アディダスのアレ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

アディダスのアレ。

『渋谷のアディダスショップに入荷するらしい。』


そんな噂を聞きまして。


ほ~


マジか?


マジなのか?


アレが?


品薄のアレが?


ほー


へー


もしかしたら


もしかしたら


朝から並べば買えるのか?


手に入っちゃうのか?




なんて思い


開店時間30分前の朝10時30分に


渋谷アディダスショップへ。


すると






photo:01






あれ?


誰も並んでない。


誰もいない?


アレをゲットするのに


並んでない?


そんな事あるのか?


あいつ!


サンドイッチとコーヒーばかりを摂取しソファーで寝るを繰り返してるあいつのガセネタなのか?


鯵と鯖を間違えるあいつのガセネタなのか?


でも


万が一って事もある。


お通夜にドクロのTシャツを着て行ってしまうあいつの情報が、ガセネタかどうかはまだわからない。


とりあえず


ヤマダ電機的な場所で時間潰して


11時に来てみよう。


って事で


改めて来てみると










photo:02





マジか?


この30分で何があった!


すげぇ並んでやがる!


やられた!


ヤマダ電機でアホみたいな顔して4Kテレビの綺麗さを感心してる場合じゃなかった!


買えるか買えないかは置いといて


並んでみよう。


って事で


並んでおりますと


店員さんから


整理券的な物を渡されまして








photo:03





19的な数字。


なんだ?


19番目的な意味かな?


ま、ま、まさか!


19歳の時に初めて風俗に行ったのがバレたわけじゃないよね?


やばい。


調布のピンサロがこの店と繋がっていたのか?


とにかく


繋がってるかどうかは、指定された時間に来てみたらわかる事。


また来てみよう。





今度はTSUTAYA的な場所で時間を潰して


改めて来てみたのですが


店員さんが


『整理券お持ちですか?こちらにお並びください。』


なんて声をかけて来て


あれよあれよと


並んで20分くらいで


欲しかったアレが買えたパターン!




photo:04






良かった!


無事に買えたし



調布のあの店と繋がっていたわけじゃなかった!


なんて事で


家にマッハで帰り









photo:05






この箱を開けると









photo:06






M&M's!


明後日6月7日だよ!


来てねー!


改めて


ドスン!







photo:07






スタンスミス!


ひゃー


アディダスのスタンスミス!


テンション上がるわ~!


アディダス史上最も売れたスニーカーって言われているスタンスミス!


昔は、超売ってたし


すげぇ安く手に入ったんだけど


2年くらい前から市場から消えたのです。


消えると


なんだかわからないけど


欲しくなるよね~!


ほら


履いてみると







photo:08







かっけー!


やべー!


テンション上がる!


今日から


大事に履きまくるぜ!





なんて






思ったら







いきなり






梅雨入りっ!









わおっ!










78.8キロと減らない全然減らないからの投稿