えふ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

えふ。

ちーたつに


※ザ・たっち的な奴らの話


最近の面白いゲームあらへん?


なんて聞いたところ


『FF10のリメイクやってまんねんけど、めっさおもろいでんがな。』


なんて。


ほんまか?


そう言えば、出たって聞いたわ!


VITA的なやつでやりたいわ!






ってか


ファイナルファンタジーのオンラインとスピンオフ的なやつ以外で


唯一クリアしてないのが


FF10


それ以外クリアしてるのに


唯一クリアしてない。


FF6なんて好き過ぎて15回くらいクリアしてるのに


マッシュとエドガーが好き過ぎなのに


FF10だけクリアしてない。



一応、途中までやったけどクリアまでしなかった。


ちょうど良い


この機会にクリアしてやれ!


あの時のリベンジだぜ!


あの頃の俺を超えてやんよ!





って事で






photo:01





購入。


今、Amazon的な物で買うと超安いし!


新品3000円で買えるし。


1000円以上安いとか?


Amazonってすげぇな!


アレもこれも買っちゃえ!


何かしら買いました。





なんて事で


ファイナルファンタジー10を


やってますが


超映像きれいだし!


HD REMASTER的なやつ、すげぇきれいだし!


本気出したらこんなにきれいなんだね。


こんなかんじにきれい。








photo:02





ルールーのおっぱいデカくてワクワクするわ。


ありがとうございます。


あ~


普通にPS2でやってた時よりもきれいな気がする。


あまり覚えて無いけど。


PS2だったかどうかも覚えて無いけど。







って事で







ファイナルファンタジーの事を





FF的な事を







えふえふって略す人と







ファイファンって略す人いるね。









パイパンみたい。










79.4と昨日の飲み会のせいだ!ヤバいぞ!からの投稿