疲れた的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

疲れた的な。

疲れています。


わたし、疲れています。


ありがとうございます。


昨日のアレが相当体的にヤバかったみたいで


今日、疲労感、脱力感、保安官が半端ないです。


敬礼。







そんなわけで


今日、特に何もしなかったパターン。


家で、録画してあった番組観て


プロ野球スピリッツ2014やって


コンビニに行ってカップヌードルのミーゴレン焼きそば食べて


ちょっと寝たりして


またプロ野球スピリッツ2014やって


昨日の片付けを軽くして


昼間から風呂入って


軽く全裸で踊って


またテレビ観て


プロ野球スピリッツ2014やって


空中にあるエアおっぱいを揉んで


素振りして


特に何にもしてない。


してない


いや


出来ない。


体が、あまり動くんじゃねぇ的な信号を出してる雰囲気。


出来る事ならベッドから出たくない的な。


これは


まるで単独ライブやった次の日に似てる。


そのくらいのかんじ。


だって


軽く目をつぶると


そのまま寝ちゃう。


全然眠くないのに、1分くらいボーっとすると


目をつぶっちゃう


そして寝ちゃう。


やばいやばいって起きるみたいな連続。


それと


口が『つ』の形をしてる。


『疲れた~。』って言う準備してる。


いつでもどこでも『疲れた~。』って言いやすい口。


良く無いね、この口。


さらに、疲れたを理由に


疲労回復を理由に


たくさん食べてやろう的な企み。


いやいや、ダイエット中なのに!


それはいかんです。


早く早く回復せねばっ!





そんなわけで


飲食業をやってる人すげぇって本当に思うし


こんな単独ライブを毎日やってるのか?って。


疲労の種類が違うかもしれないけど


本当に大変だわ。


飲食業に関わらず、大変だと思いますが


改めて、普段どれだけ楽をしているかを思い知らされたし。


明日から


本業も頑張ろっ!


そして


次回、19日も来てね!


1人で来てカウンターに座ってたお客さんいましたよ!






なんて言ってますが






明日、朝からロケ






そして






夜ナレーション撮りと





まだまだ






疲れは









取れない予感っ!









78.5キロと疲れたからって体重は変わらないからの投稿