始めました。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

始めました。

面白い漫画があります。


凄く面白い漫画。





それは







『ワンピース』


そう、みんなご存知ワンピース。


みんな大好きワンピース。


そのワンピースを


磯山良司36歳B型さそり座でんぱの武道館行きたい






photo:01






読み始めました。


ありがとうございます。






ってか


『読んで無かったのかよ?クリームパン!』


って話ですが


だって


何巻まで出てます?


70巻?


もっと?


それを1から読み始めると言う腰の重さ


そして、みんな最新巻を首を長くして待ちに待ってると言う事はきっと自分もそうなるであろうやきもきしたかんじ


そして、みんな面白いって言っていて、面白い事は分かり切っているかんじ


さらに、面白い漫画あります?って聞かれて『ワンピース』って言うのもなんだかなぁ~と言うかんじ


そんなわけで


とりあえず


完結してから読もうかな?


って思っていたのですが


みんな


すげぇ読め読め読め読め嫁読め読め言ってくる。


『そんなお前の理屈なんて良いから読め!おっぱいバカ!』


って言って来る。


俺の大好きな漫画『柔道部物語』やら『寄生獣』は読まないくせに。


『え~!ワンピース読んでないの??AVばっか観やがて!』


って超言って来る。


そんな人に限って『ジョジョ』やら『バキ』やら読んでないのに。


いやいや


一応、10年くらい前に30巻くらいまで読んだのよ。


空島あたりまで。


面白い漫画だって知ってるよ。


でも、それじゃダメらしく


『バカ!そっからが面白いんだろ!沖縄顔が!』


なんて言われ放題。


ん~


じゃあ~読も~か~な~


ど~しよ~かな~


なんて思っていたら


身近な友達が


『全巻、貸したげるよ!どうせ家にいてもロクな事しないだろ?』


なんて。


マジか?


借りる!


全巻は重いから


とりあえず20巻まで借りる!


って事で


借りました。


今、13巻のバロック・ワークスのとこまで読みました。


超~


面白いっ!


字が多いから時間かかるけど!


良いか悪いのか


前に読んでたの全然覚えてない。


だから


新鮮で楽しい。


まだまだここからどんどん面白くなるって言うのだから


ワクワクしてます。






そんなわけで


まだまだ50巻以上


ありますが








もう4回くらい泣いてるっ!










あと何回泣くんだっ!









78.5キロと家で漫画読みまくりで減らないからの投稿