だろうが。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

だろうが。


今日も、事務所でネタ作りちこちこ。


日曜日だろうが


街には休みを楽しむカップルが溢れようが


昨日かきを食べ過ぎて全然お腹が空かないだろうが


でも何かしらは食べたいだろうが


花粉がやっとおさまってきたかんじがしようが


外に遊びに行きたいかんじがしようが


賑わっている商店街とかで食べ歩きとかしたかろうが


わざわざ遠くまで美味しい物が食べたいだろうが


昼間あったかいからと言ってその雰囲気で出ちゃうと夜寒くて大変だろうが


寒暖の差が年々厳しくなってこようが


冷たい風に膝が耐えられなくなってきたかんじがしようが


相方野村氏に、何回か最上もがが可愛いって話をしてるんだけど、毎回初めて聞いたリアクションしようが


ねむきゅんも可愛いし、今はピンキーが好きって話をしようが


今月末の西武ドームのももクロのファンクラブイベントが楽しみ過ぎようが


昨日渋谷を久々に歩いたら巨乳率が増えたような気がしようが


2人くらいKカップくらいあるんじゃねぇの?みたいな女の子を見た気がしようが


そんなもん関係無く


事務所でネタ作りちこちこ。





街は誘惑だらけだけど


事務所の会議室は相方しかいないから、何も誘惑が無いので安心です。


その安心が悲しかったりするのですが。





そんなわけで


考え事する時は、甘い物が良いと噂なので




photo:01




いちごモナカ。


セブンイレブンのアイスはスベり知らずです。


セブンイレブンの企業努力ハンパないです。


ありがとうございます。



って事で


改めて


告知させていただきます。


いや、もしかしたら


ちゃんと告知してないかも。




素敵なライブがあるので、来ていただきたいです。









photo:02






4月18日(金)


COMEDY LIVE「Undies For Battle」


【会場】下北沢 シアターミネルヴァ (世田谷区北沢2丁目7-14)

【出演者】江戸むらさき、ベティ、つぼます、寅人 、ザ・たっち他


※スケジュールの都合により出演者の変更がある場合がございます。





新ネタしますし


ショートコントもします。


ザ・たっちがなんか面白いコントするみたいです。


ちこちこの結果、面白いとは限りませんが


是非とも来ていただきたいです。


前回のライブは、チケット完売してしまったので


チケットご予約の際は


お早めに。








ちなみに


このシアターミネルヴァの楽屋に、スタッフさんから


壁にサインしてくれって言われたので


しました。


この場所








photo:03







みんな








嫌でも見るね…








78.8キロとかきを食べ過ぎたけど、前日から変わらなかったからセーフからの投稿