地元で飲んだと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

地元で飲んだと言うけれど。

今日は、地元の同級生たちと飲みまして。


この地元の同級生飲み。


ここ最近


半年くらい前から定期的に行われている飲みで。


去年の10月、今年の1月と行われ


今回で3回目。


今年の1月は、熱出て倒れてたから


参加出来なかったから


2回目の参加。


今回は、僕、相方野村氏、稲葉、小池、陽一の5人。


会田と毅彦は、出張していて参加出来ず。


って事で


今回は


1、2回目と秋葉原で行われ


地元茨城から参加してるメンバーの事を考えて


茨城の守谷で開催。


守谷は、つくばエクスプレスで秋葉原からすぐなので


行きやすいのです。


ありがとうございます。




そんなわけで


今回、開催されたお店は


守谷にある『かげろう』


このお店


ロケでお邪魔したお店なんですが


料理が超美味い!


すげぇ美味い!


味噌の使った料理が出て来るお店で


全部に何かしらの味噌が使われてるのですが


ハズレなし!





photo:01




野菜を味噌をつけていただくパターン。





photo:02




肉じゃがパターン。





photo:03





味噌串カツパターン。







photo:04



煮あなごの出し巻き卵に味噌だれパターン。





photo:05




超柔らかい鶏胸肉&豚の味噌漬けパターン。







photo:06



味噌が塗ってある焼きおにぎりパターン。






photo:07




締めのお味噌汁パターン。


そんな美味しい料理の数々に会話が弾まないわけが無いし!


超食べたし!


体重減らないで大変だー!


なんて言ってる最中


ガンガン食べちゃったし!


美味しい料理は仕方ない。





そんなわけで






photo:08




みんなご機嫌だし!


って事で


明日の朝体重計るのが怖いですが


明日は


明日で


めちゃくちゃ


騒いでやろうと思っております。


こちら!



M&M’s 10周年祭り

19:00~翌5:00
¥3,000 with 1drink

at 下北沢ベースメントバー
東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5481-6366
http://www.toos.co.jp/basementbar/

■Guest Live
豊満乃風
こまつ(HMCBAND)
Cats & SeaSide Village
pmt
DiNity

■Guest Dj
ニッチャメン
古坂大魔王
ゆってぃ
JUN!?

■お笑いネタライブ
江戸むらさき
ななめ45°
ヒデヨシ
ズドン

■Live
K-BOYS(江戸むらさき 野村・ズドン)

■Dj
DJ NISSAN(江戸むらさき 磯山)
/45(ななめ45゜ 岡安・土谷)
DJ 白石(ヒデヨシ ゆうき)
DJ azumi
北島友太
DJ リョータ

■Food
otto albero

...and more more more!!!


ってかんじでございます。


さぁ


明日は


久々に


超久々に


酒をガンガン飲んでやろうと思ってます。






りょんりょんが酒をガンガン飲んでる姿が見られるのは






M&M'sだけ!






みんな









来てくれよな!!














78.7キロととりあえず減らしたからの投稿