開いたね! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

開いたね!

開幕したねっ!


って事で


3月28日


待ちに待ったプロ野球開幕っ!


いや~


テンション上がる!


すげぇテンション上がる!


『何気無く買った雑誌に好きなグラビアアイドルが乗っていた。』が、10テンション上がるだとすると


68テンション上がる!


結構、テンション上がる!


わたくし、磯山良司36歳B型さそり座守りたいポジションはライト。


プロ野球が好きなのです。


プロ野球が。


MLB的なものも好きですが


とりあえずは、プロ野球。


日本のプロ野球が好き。


だから、近年の日本で活躍する選手が


MLBに行く事は


嬉しい反面


寂しい気持ちがあるのですが。


そして


ジャイアンツファンですが


基本的には、プロ野球ファンです。


ジャイアンツが優勝しなくても


今年のプロ野球は面白かったねー!


になれば、問題なし!


なので


磯山良司的、今年のプロ野球注目ポイントは


まず、広島カープ。


磯山予想だと


広島カープは、2位


いや、打線さえ機能すれば


1位もあるんじゃねぇの?


的な雰囲気。


投手だと、前田健太、野村、バリントンの


計算出来る選手がいて


ルーキーの大瀬良


中村、篠田、今井、福井


あたりの先発陣が頑張ってくれたら


今村、ミコライオ、永川、横山のリリーフ陣が良いので


結構、すげぇ投手陣になるんじゃないかと。


個人的には


FAの人的保障で、巨人から来た


一岡に頑張っていただきたい。


巨人から人的保障で来た選手は、ブレイクする的なジンクスもある事だし。


前田健太投手も、来年MLBに移籍的な噂もあるので


優勝するなら今年じゃないかと、思うのです。


そして


今年は、不作だと言われつつも


ルーキーが当たり年なんじゃないか?的な。


巨人でやっと現れた阿部慎之助捕手の後継者と言われる小林選手


楽天のスーパー左腕松井祐樹選手


千葉ロッテのいきなりの開幕4番アジャa.k.a井上選手


さらに、石川投手


オリックスの即戦力吉田投手


広島の新人王も取れるとの噂の大瀬良投手。


他にも、書くのがめんどうになるくらいいっぱいいるし!


ここに書いて無い選手が活躍するのも、それはそれで嬉しい誤算的なかんじでテンション上がるし!


すげぇ楽しみだわ!


あ~


今年は、球場に何回行けるかしら?






とりあえずは


僕的な順位予想は


セ・リーグ

1位 巨人

2位 広島

3位 阪神

4位 横浜

5位 中日

6位 ヤクルト


パ・リーグ

1位 ソフトバンク

2位 西武

3位 千葉ロッテ

4位 楽天

5位 日ハム

6位 オリックス


みたいな。






各球団ファンの方、すいません。






なんとなくの予想ですから。









良かったら、皆さんの予想も教えておっぱい!












78.2キロと少し落ちたパターンからの投稿