道。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

道。

始まってしまった!


ついに始まってしまったのだ!


全世界中の人が待っていたあの漫画


板垣恵介先生の漫画


『グラップラー刃牙』


『バキ』


『範馬刃牙』


そして


今週号の週刊少年チャンピオンにて


『刃牙道』


として、連載開始。


中目黒のイタリアンcerchioのケンさん(イケメン)に、連載開始の話を聞いて


コンビニで買っちゃったし!


{05395237-1770-4CFC-8E4E-9953318B2F39:01}



週刊漫画誌的な物は、もう長い事


10年以上買って無かったのに


バキが読めると思って


しかも、なんなら一挙4話読めると思って


買っちゃったし!


久々に買っちゃったし!


コミックで買う派だったのに、我慢出来なくて買っちゃったし!


そんなわけで


読みましたが


改めて


バキ


面白いわ~。


このテンションって言うか


熱さって言うか


読んだ後にグッって来るかんじ


胸に刺さるがんじ


たまんないし。


おっぱい。





まだこの『グラップラー刃牙』『バキ』『範馬刃牙』


を読んだ事が無いと言う方


是非とも読んでいただきたい。


3作併せて


100巻以上あるけど


読んでいただきたい。


100巻は、無理なら


せめて最初の『グラップラー刃牙』くらいは


いや、せめて『グラップラー刃牙』の10巻くらいまでは。


きっと虜になるの間違いなし!


全部読み終わった時には


バキシリーズ読んだ人と居酒屋行って


バキあるあるとか


バキの登場人物で誰が好き?みたいな話を


したくてしたくて


たまらなくなるから。





ちなみに、俺は


花山薫だぜ!


握撃っ!


って事で


読み始めるなら


この第4部とも言えるこの『刃牙道』が始まったタイミングが良いかと。


バキの100巻なんて


絵がデカくて


テンポが良いから


すぐ読めちゃう。


1日あれば、余裕。


逆に


読んど事無い方、ある意味羨ましい。


こんなに好きな漫画をゼロの状態のわけですから


ゼロからこの漫画を読めるなんて、羨ましいわ!


俺もゼロから読みたい!






そんなわけで


コンビニ限定で


{74600729-DD42-4320-BAD9-3FDCC4793AE2:01}




クリアファイルが付いていたのですが






いかつ過ぎて








ちょっと使うの恥ずかしいわ!










78.4キロと歩いても体重関係ないね!※柴恭 からの投稿