故障かな?と思ったら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

故障かな?と思ったら。

ロケを終えて帰宅。


朝7時起きだったからなかなか眠いパターン。


こりゃ、きっとおやすみ3秒。


もしかしたら3秒かからないなかなかの好タイムが期待されます。


いや


今日は、寝る前にR-1グランプリを観ねば!


いや、さらに三国無双7をやったりするパターンもある


いやいや、北乃ちかで素振りするパターンも悪くない。


夢は膨らむ36歳。


ありがとうございます。


なんて事で


ふとPS3を見る。


何気無しに見る。


うん?


なんか違う。


明らかに、なんか違う。




{B823B029-2CF5-43B2-97E8-53FF740C047D:01}




電源のところが、ずっと赤く点滅している。


あれ?


なんだ?


点滅してるどころか、電源入らないぞ。


主電源切って、もう一回電源入れてもすぐ落ちるぞ。


ま、ま、ま


まさか!!


故障パターン!


そんな無理。


いや、マジで無理。


トルネも観れないし


ゲームも出来ないし


AVも観れないし


いやいや


マジでキツい。


これは、早めに修理せねば!


って事で


PS3の修理的なサイトを調べて


修理にどのくらいかかるか見積もり的な物を出してみると





{C2E776BF-8395-47A4-BDA5-BEC771CA94D6:01}




なかなかパンチある値段。


パンチってある値段どころか


もう少しお金出したら


新品買えるわ!




{A06BA402-0ADF-475D-96C6-FD1DBC823F16:01}




これはどーしよ?


これは、迷うわ。


PS4が出たタイミングでPS3買うってのもどうかと思うし。


かと言って修理の値段が高過ぎて釣り合わないかんじするし。


一旦


自分の都合の良いように


考えてみよう。




明日あたり起きたら何事もなかったように直っている。


急に謎の懸賞が当たりPS3が届く。


誰かPS4を買ってPS3がいらないって人があげるよ!なんてくれる。


巨乳宅配員からPS3巨乳ver.が届く。


ん~


現実問題で有り得るのが


いらない人がくれる。


誰かいないかしら?


PS3とかいらね!


PS3処分してぇ!


とか思ってる方





って言うか


友人、関係者各位で


いたら連絡くださいまし。


お礼は、ご飯奢るとか


ご飯作るとかで。


よろしくお願いします。






とりあえず





観てないけど






観れてないけど






やまもとまさみさん








おめでとうございます!







79.2キロと昨日調子に乗ったからすげぇ増えたよからの投稿