教えて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

教えて。

教えて!料理長!


って事で


磯山料理長です。


この『教えて!料理長!』は、何となく教えるあげるパターンのやつです。


昨日のポテトサラダ。


実は、意外と美味しいやつでして。


じゃがいもゆでーの


熱いうちに皮むきーの


潰しーの


アンチョビをオリーブオイルで溶けたかんじのを加えーの


チーズを加えーの(好きなチーズ入れてください)


パセリのみじん切り加えーの


マヨネーズを加えーの


塩胡椒で味を整えーの


完成ーのです。


アンチョビの万能なかんじ。


ちょっと塩胡椒を強めにして


バケットに乗せて食べたりしても美味しいです。


バケットに乗せるとか、かなりおシャンです。


きっとモテます。


あ、モテないかもです。


ありがとうございます。


そして


この同じもので


さらに、かつお節を加え


ちょっと醤油を足して


{C8633007-A699-4E43-B751-658898B07720:01}



ご飯に混ぜたパターンで、おにぎり作ったりしましたが


超美味いです。


アンチョビクオリティ。


アンチョビとローションはあって困らない。


※今日の名言


普通のおにぎりに飽きた方、是非お試しを。





さらに、海老で出汁をとって


その頭は食べれるのか?的な質問ありましたが


食べれます。


僕は、食べませんでしたが


出汁をとった後に


水気を切って


軽く塩をまぶして


揚げると


香ばしくて美味しいです。


あと、ミキサーにかけて粉々にすると


ご飯にかけたり


焼きうどんや焼きそばに軽くまぶしたり


ちょっと海老の風味をプラスさせたい時に、活躍します。


やってみてくださいまし。


そんなわけで


『教えて!料理長!』


たま~にやります。


気が向いた時に。


『この食材どーしたらいいのさ?』


『あの料理のレシピ教えてー?』


『最近良いAV女優さん誰よ?』


みたいな


何か質問ありましたら


コメントください。


たま~に『教えて!料理長!』でお答えさせていただきます。


それはクックパッド見た方が早いんじゃね?


みたいな質問とかスルーしちゃうかもしれないっす。


すいません。





って事で





逆に質問





誰か






簡単に痩せる方法







教えてー!!








78.5キロと調子に乗って夜食べると増えるからの投稿