士気は高め。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

士気は高め。



{89A842F9-ABCC-4693-8BDF-23928A98B712:01}



今日も、相方野村氏は


セブンイレブンのアイスコーヒーと枝豆チップスを楽しんでいて


僕に


『枝豆チップス食べる?』


なんて聞いてきたと思ったら


もうすでに枝豆チップスは全部無くなってましたが


初期化してしまったiPhoneに苦労してるみたいですげぇGG(グイグイ)聞いてきますが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


とりあえず


彼は、完全に僕より枝豆チップスにハマってますし


メカに弱すぎます。




{2E52C630-6DBB-4384-B5DE-D206E9674B34:01}




このライブも明日に控えまして


ありがたい事にチケットは完売パターン。


4、6、10、12月にもありますので是非。


その為


今日も事務所でチコチコ




いや、正確には


前日なんで


もうチコチコせずに


稽古的なパターン。


立ち稽古わっしょい。


作家たかはCにネタ見せしたりして


立ち稽古わっしょい。


明日出るメンバーで、ご飯食べに行ったりして


いや


ベティはいなかった。


士気も高いわっしょい。


とりあえず、僕たち江戸むらさき、ネタをやりますが


何本やるとかは内緒。


何やるとかは内緒。


全裸でやるかどうかとかは内緒。


明日は、ワクワクしています。


楽しみ的なかんじ。


緊張はほとんど無く


楽しみパターン。


こういうのたまんねー!


きっとやりながら超ニヤニヤしてるし!





明日のブログには、ライブがどうだったか的な事をなんとなく書かせていただきます。


ありがとうございます。


そんなわけで


今日は


素振りしないで早く寝るっ!


たぶん!






明日





下北沢で






待ってるぜ!







ぱいおつ!









78.2キロとなかなか下がらないからの投稿