高いとか高くないとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

高いとか高くないとか。

バカみたいに寒い日が続きますが


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


僕は、超ヒートテック(正確にはヒートテックエクストラウォーム&ヒートテックステテコ)のおかげで


ほぼ寒さを感じない


磯山無双な状態で


快適な今日を過ごしているわけですが。


そんな


道ゆく大きなおっぱいが気になる今日この頃


JCN的な収録がございまして。


この収録は、いろんな地域を担当するMCがいまして。


朝からいろいろな出演者が同じ楽屋に入れ替わり立ち代り的なパターン。


みんなと会える楽しい現場なのです。


そんな楽しい現場にて


少し早いですが


女性の出演者がバレンタイン的な物を意識した物を持ってきてまして。


あ~


ありがたい。


嫁&彼女的な物がいない僕には


本当に助かりまーす。


僕らと一緒にMCしてる武藤乃子さんは


{43EA6977-EA9E-4265-819D-74D0E45FCDCD:01}



番組のキャラクター『ぽんにっち』の、チロルチョコ。


おー


これはわざわざ発注した手の込んだパターン!


三点倒立を得意としながら、女子力高いし!


やるな!一児の母!




そして


他の地域のMCの上路さんからは


{497949AC-3058-4D07-B1B9-1B17CD8A621B:01}



ロイズの美味しいチョコ。


さすが、北海道東北地域担当のMC。


ロイズ、美味い。


ポテトチップスチョコは最強です。


やるな!一児の母!





そんななか


事務所の後輩、浜口順子。


こんな事を書いてる。


{29038647-2498-47A5-9134-6A8F55174967:01}




たしかに、去年バレンタインに何にも用意してないなら


『女子力ねぇな!』


ってディスったけど!


わざわざ書かなくても!


そんな浜口順子のバレンタインチョコ。


{DB22E510-C9B1-4BAF-8F5D-1EA88B8A3316:01}




おー


女子力高いかどうかは別として


美味しいやつ。


ありがとう。


嬉しいわ。


兄さんは見直したわ。


やりゃ出切るんだよ!はまじゅん!






ちなみに


浜口順子に


手作りとかだともっと女子力高くなるんじゃない?





って聞くと






『学生の時に、手作りチョコ作っていったら、クラスの男子が食中毒で倒れたんです…。』









あ…






毎年








既製品でお願いします…。








78.2キロとちょい増えからの投稿