理由があるのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

理由があるのです。

ただいまっ!







って事で


一泊二日のロケから無事に帰ってきまして。


グッタリ&ボーッとしながら


CSの『別冊ももクロchan』を観てるわけですが


すぐにでも眠れる雰囲気。


おやすみ3秒


否っ!


秒もいらぬわ!


瞬寝出来るわ!


瞬寝っ!





って事で


ずっと眠い。


なんかずっと眠い。


もう目がうつろ。


ヤバい。


眠い!


ねむきゅんだわ!


でんぱは、ねむきゅん推しですが。






実は


眠くて仕方ない理由がそこにあるから!


理由があるのです。


そんな理由を、皆様に聞いていただきたい。




さかのぼる事、土曜日。


ホリプロライブがありまして。


打ち上げがあった為、夜中に帰ってきたわけです。


今日も楽しかったなーなんつって


お風呂にゆっくり浸かったり


ダラダラブログ書いたり


素振りしたりして


結局、寝る雰囲気になったのは


朝方5時くらい。


ヤバいヤバい。


早く寝なくては!


なんて事で


目をつぶったわけです











本来の磯山クオリティなら


おやすみ3秒。


すぐに寝れる。


すぐにドリームトレインにご乗車。


しかし


この日は違ったのです。


なんとなく


なんとなく


左の背中に違和感がありまして


初めは違和感。


うん?なんだ?


あれ?寝方が悪いかな?


くらいのかんじ。


でも


徐々に徐々に


違和感が


痛みに変わってきまして


いや


痛みじゃない


なんなら


激痛。


しかも


痛みも左の背中あたりから


お腹の方へと広がってきている。


なんじゃ、こりゃ!


マジで痛い!


この痛み、今までに味わった事の無い激痛。


間違いなく今までで1番痛い。


寝てられない。


朝方で寒いはずなのに、汗かいちゃうくらい痛い。


背中をゲーリーグッドリッジあたりに


チカラいっぱい押されてるかんじ。


とんでもない痛み。


マジか?


こんな痛みある?


怖いわ、すげぇ怖い。


初めて味わう痛み、ただただ怖いわ。


これは、寝るのは無理。


こんな痛みで寝れるわけない。


とりあえず


病院行こう。


病院行くしかねぇ。


病院行けばなんとかなるはず。


って事で


ネットで近くの救急病院を探すのですが


痛みでなかなか探せない。


痛くて


探すのに集中出来ない。


指が押せたり押せなかったり。


でもなんとか探して


その病院に電話して症状を話しますと


その電話口の人から


ある病名を伝えられる。


たぶん、それなんじゃないか?


みたいな。


でも


それだとうちの病院だと科が無いので他の病院に連絡してみてください。


的な事を言われまして。



うわっ!


また違う病院探すのか。


頑張れ俺。


やれば出来る子、俺。


なんて


痛みに耐えながら


他の病院に連絡しますと


たぶん、その病名です。


とても痛みが激しい病気なので早く来てください。


的な事を言われるのです。





マジが、その病気か!


自分には関係ない病気だと思っていたけど~


聞いた事あるぞ!その病気!





なんて事で


痛みに耐えながら


用意し


普段なら大通りに3分ほどで出れるのに


20分くらいかかり


病院に行ったわけです。









おっと


続きが気になるところですが




今日はちょっとお時間が来てしまったようです。





さぁ、次回


果たして




ちゃんとした病名がわかるのでしょうか?





磯山良司36歳B型さそり座例のプールで泳ぎたいの激痛はまだまだ続くのでしょうか?




はたまた天然で明日全然関係無い好きなAV女優のブログを書いてしまうのでしょうか?







明日のブログ!







乞うご期待っ!








※病名がわかった方、内緒ね!







ロケで食レポし過ぎて80.2キロからの投稿