例の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

例の。

素敵な物を手に入れまして。


素敵な物。


結構な素敵な物。


キツめのイチローTシャツでは無く


photo:01





香港のお箸では無く


実家の餃子では無く


アダルティなDVDでは無く


本。





こちら!ドスン!






photo:02





『例のプール』


こちら、知ってる方


どのくらいいるのでしょうか?


例のプール。


わからないと言う方に、簡単に説明させていただきますと


アダルティなDVDには設定がある物がございまして


学校やら電車やら病院やら


本当に様々な場所で設定があるんです。


そんななか


プール的な設定がございまして。


学校だとか


スイミングスクールだとか


はたまた水着を着てるだけだとか


そんなプールのシーンがあるのですが


良くアダルティなDVDを観ていると


だいたいいつも同じような場所じゃね?


あの天窓ある青いとこだよね?


ななめの天井のとこ?


なんて、あるある的な場所なのです。


それが


僕たちのようなたくさんアダルティなDVDを観てる人は


例のプール。


で、通じてしまうのです。


そんな素敵な


僕らの共通言語


例のプールを特集したのがこの本なのです。


凄いね。


待っていたよ、この本を。


出たって知ってすぐ買いに行ったし。


本当はもっと早く紹介したかったけど、先日ニコジョッキーの方で紹介したので、このタイミングになりました。





しかしながら


狭いとこを特集したように思われるかもしれませんが


いやいやいやいやいやいや


全然です。


意外とこのプール知ってる方、多いです。


なんなら


アダルティなDVD以外でも


ライダーシリーズやらドラマやらにも、ちょいちょい登場してるらしいですし


台湾で日本のAVってすげぇ人気あるらしいのですが、ある調査によると台湾人の男性の9割が例のプールを知ってると言う事です。※この本より


割りと有名なのです、例のプールは。


って言うか


僕なんかは


結構人見知りですが


相手が『例のプール』を知ってるとわかると


一気に距離が縮まるかんじあるし


あ!この人と仲良くなれそう!


みたいな。


他には、ももクロ、三国志、プロ野球、日本語ラップなどがあるのですが。


そんな例のプール。


僕にとっては、凄く素敵な場所なのです。


他に僕的には


『例の真っ黒の謎の部屋』『例の社長室』『例の露天風呂』なども素敵な場所なんですが。






って事で


聞いてみましょ。


この


『例のプール』


知ってるよ!アダルティなDVDで観た事あるよ!行った事あるし!なんならアダルティのDVD出てるし!


みたいな方







とにかく





知ってるって方







スイッチオン!









打ち上げで食べ過ぎて79.6からの投稿