正解とかダイジェスト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

正解とかダイジェスト。

photo:01




シュークリーム!


あーりん!わっしょい!


早く足を治してね!


って事で


昨日のクイズの答え


お昼に食べたのは








まさかの









シュークリ…















って


嘘っ!


昼間から


そんな可愛い物食べないし!


あーりんにエールを送りたかっただけだし!







って事で





正解は







photo:02







ラーメンっ!


『山頭火』の塩とろ肉ラーメン大盛りっ!


大好きなラーメン屋さんの一つのラーメンをガッツリ食べてやりました。


山頭火のラーメン、超うまし!


とろ肉うまし!


スープうまし!


あ~、この味の安定感半端ないわ~。


山頭火さん


ありがとうございます。






って事で


みちさん、ぶぅちんさん、まさむねさん、日本守り隊そして地球守り隊さん、なるちょさん、たぬきさん、こまちゃんさん、もかさん、☆リョーコ☆さん







見事、正解でございます。






さすがだわ~


わかってるわ~


センスがあるんだろうね、センスが。


人を見抜くチカラと言うか


観察眼があると言うか


とにかく


眼力があるかんじ?


だって


これだけ日本に食べ物がたくさんある中で


見事、ラーメンを当てられる。


ズバリ、ラーメンと答えられる。


凄い。


凄すぎる。


これは生半可の才能じゃないですよ。


きっと仕事も出来るんだろうな。


勉強も出来るんだろうな。


友達も多いんだろうな。


モテるんだろうな。


エッチも上手いんだろうな。


羨ましい!


そんな才能を僕も欲しかった!


あなた様のような才能が僕にちょっぴりでもあれば


もう少し


もう少し


まともな人間になっていたと思うのですが


いかんせん、あなた様のような才能が僕には無いので


何かと言えば、おっぱいおっぱい言う人間になってしまいました。


あやかりたいわ~


あ~


あやかりたい。


爪の垢を煎じて置いときたいわ。


飲むのはさすがに体調治ったばかりだから、怖いから


置いときたい。


でも、そのくらい素敵な方だと言う事でございます。


また


いつか


若輩者の僕が


クイズ的な物を


出題させていただきますので


その時は


是非


是非とも


是が非でも


お答えを頂戴したいと思いますので


よろしくお願いします。










って事で


ここからは


超簡単にダイジェストでお届け。


今日は、ホリプロライブでした。


毎回恒例の打ち上げで


正月旅行で


香港&マカオ行ったななめ45°岡安には『お箸』を


アメリカに行ったザ・たっちには『イチローの4000本記念Tシャツ』をいただきました。


photo:03




岡安、たくや&かずやありがとう!






ちなみに


たくや&かずや






ダイエットしてるとは言え





Tシャツ





Sサイズは






キツすぎるよ!









78.4キロと割と多めに減ったよからの投稿