ガブガブ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガブガブ。

やはり医学のチカラってのは凄いもので


あれだけ痛かった頭も


ロキソニンのおかげで


仕事が始まった時には


もうすっかり頭痛は収まっていまして。


本当に


第一三共ヘルスケアさん


貫地谷しほりさん


ありがとうございました。





そんなわけで


昨日、頭がガンガンになる程楽しかった中華パーティ。


何枚か撮った写真とともに


簡単に振り返りたいと思います。


まずは


photo:05




チャーシュー。


実家のラーメン屋からいただいてきたチャーシューです。


これです。


自分盛り付けていてテンション上がってしまい


これを食べるのに、はたしてソフトドリンク的なもので良いのだろうか?


肉?じゃあ、赤ワインか?


と言う謎のテンションが発動してしまい


飲めもしない赤ワインをガブガブ。


ここから悲劇が始まったと言っても過言ではない。





そして


人生で2回目くらいに作った


photo:06




エビチリ


これが思いのほか美味しく出来て


テンション上がり


鏡月のふんわりだかやんわりだかこんもりだかおっぱいだか


ガブガブ。




そして


これまた実家の餃子を出したのですが


極悪双子ザ・たっちが


『あれ?これのりちゃん餃子ですか?あのブログの写真超面白いですよね。』


なんて


photo:07




この写真をゲラゲラ笑いまして。


たしかに、知り合いのお袋がこういう写真を撮っていたら笑うかも。


しかし


おい!先輩の母親捕まえて爆笑って失礼だろ!


なんていいながら


爆笑しながら


ハイボール的なものをガブガブ。





そして


大好きなので良く作る『ホタテのカルパッチョ』を


土谷が物撮り風に、箸あげするのがなぜかツボに入り


photo:08




さらに、土谷が『ほろよい』でベロベロになっていたのに


爆笑し


日本酒をガブガブ。


※ガブガブと言う表現してますがお酒が飲めない僕にとっては、せいぜいコップ一杯程度です。


って事で


終始爆笑していた会で


思いのほか


飲んでしまったのです。


ガブガブ中華パーティ。


あ~


楽しかった。


ありがとうございました。





って事で





ちょっと飲み過ぎたので






今日から






1ヶ月くらい







休肝月にしたいと思います…。












やはり睡眠不足と中華パーティで80.2キロからの投稿