おはようと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

おはようと言うけれど。

おはようございます。


いつもなら、寝る前にブログを更新するパターンなんですが


起きてからの更新パターンでございます。


って言うのも


頭痛くて寝てたっ!


ガンガンパターンっ!


ガンガンいこうぜっ!





実は、昨日の夜、調子に乗ってお酒飲んでしまったパターンっ!


家で


ななめ45°土谷、ヒデヨシ岡本、ザ・たっちたくや&かずやが来て


実家のラーメン屋からもらってきた


餃子やらチャーシューやらを使って


中華パーティしまして。


わっしゃっしゃっ!


と楽しくなってしまい


柄にもなく


赤ワインやら焼酎やらを飲んでしまったパターン!


なぜにそうさせたのかは謎ですが、何杯も飲んでしまったパターン!


すげぇ楽しかったのは、事実なんですが


おかげでかなり序盤で頭痛くなりまくりマクリスティで


後半は頭痛と戦いながらの中華パーティ。


土谷、岡本と朝方帰って行きましたが


そのタイミングでブログ書こうにもブログ書けずに


こうして


朝、仕事行く途中、電車に揺られながら


ももクロちゃんを聴きながら


『黒い週末』を聴きながら


ブログを書いてるしだいであります。


睡眠が1時間ちょっとですが


ロキソニンのおかげで


だいぶ頭痛は収まってきてるのですが。





しかしながら


酒を飲んで


ブログ書けなかったなんて


これは







まさかのヘベレケブログっ!


へべブロっ!©相方野村氏


少し憧れていたヘベブロ!


これが、彼の見ていた景色か!


いつもこんな風な罪悪感や


背徳感の中


ブログを書いていたのか!


ほー


へー


そうなんだー






勉強になります!


って事で


もう


男だけで


あんな飲み方を


謎のあんな飲み方をしないと


決めました。


固く決めました。


そんな朝の日比谷線。






それでは


皆様





今日も






仕事に学校に休みにエロスに





頑張って








くだおっぱいっ!












79.5とちょい増えからの投稿