今日の私は機嫌がいい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

今日の私は機嫌がいい。

皆さん、年末年始にかけて


実家に帰ったり


旅行したり


いろんなところに行ったみたいで。


ありがたい事にお土産なんていただくわけです。


友人の山本さんに


『正月、旅行行くんだけどどこ行ったらいいかな?この場合、日本で。』


なんて言われて


食い気味に






福岡っ!


行った事が無いなら福岡っ!


だって、食べ物は美味いし、人は優しいし、何より女の子が可愛いっ!


だから福岡っ!


なんて言ったわけです。


もちろん、他にも


北海道、熊本、鹿児島、名古屋、仙台、神戸、京都


あたりも候補に出しましたが。


そんな事言ってたら


山本さん


『じゃあ!福岡に決めたっ!』


なんて福岡に決めてくれたようで


なんか僕の意見なんかを参考にしてくれて申し訳ない!


でも、きっと福岡は良いから!


きっと損しないから!


なんて言うと共に


福岡行くならお土産で『通りもん』買ってきて!


と言ったのです。


すると、山本さん








photo:04




買ってきてくれた!


嬉しっ!


通りもんだ!おっぱい!


テンション上がる!


磯山良司が独断と偏見で決める全国お土産ランキング第2位が『通りもん』です。


ちなみに、1位は北海道『ホリのメロンゼリー』3位は福島『エキソンパイ』です。


※全国47都道府県に行かせていただいた為、ベタなお土産はだいたい食べさせていただいてますが、もちろん食べてないのもあります。ちんこ


マジで美味いっ!


このしっとり感。


通りもん、ヤバい!


牛乳と一緒に食べてたら永遠に食べてられるし!


こうなったら


通りもん毎日食べたいから、福岡引っ越そうかしら?


いや、きっとたまに食べるから美味しいのだろうけど。


いや~


テンション上がるっ!







なんて上がったテンションが


さらに上がる事がありまして


マネージャーの扇さんから


『事務所にコナミさんから素敵な物が届いてますよ。』


なんて連絡いただきまして。


素敵な物だと?


本当に素敵な物だろうな?


素敵な物じゃなかったら


グズるぜ!


36歳だけど、グズるぜ!


なんて事務所に素敵な物を取りに行ったら







実際


素敵な物でした!






photo:05




『実況 パワフルプロ野球2013』


さらに







photo:06




千葉ロッテマリーンズの薮田安彦投手のサイン!


マジか!


薮田投手のサインって!


メジャーにも行った薮田投手ですよ。


今シーズン、惜しまれつつも引退した薮田投手ですよ。


実は


年末のコナミのイベントに出させていただいたのですが


その時に、薮田投手もイベントに出てまして


プロ野球大好きな僕は、薮田投手がイベントに出てる事にすげぇテンション上がってまして


握手して欲しいなぁ~


サイン欲しいなぁ~


なんて思っていたのですが


時間帯が合わずに、お会いする事も出来なかったのです。


しかし!


ありがたい事に、スタッフさんが僕の為に、サインをもらってきてくれたわけですよ。


ありがたいわ~


本当にありがたいわ~


ちゃんと『江戸むらさき 磯山さんへ』って書いてあるし!


あ~


テンション上がるっ!


テンション上がってからの上がったパターン!


今日は、いつもより


多めに素振りしちゃうし!


激しめにしちゃうし!


なんなら、パワプロでしてやろうかしら?


いや、無理。








って事で




お土産やら


素敵な物


たくさんいただきました





僕のカバンには


まだ若干の余裕がございます。





皆様





お土産やら





素敵な物やら





おっぱいやら







お待ちしております。








79.3キロとちょっとずつ正月太りから減ってるからの投稿