ゆっくりやろう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゆっくりやろう。

ろんっ!



めんたんぴんいーぺーどらどら!はねまん!おやっぱね!ろくせんおーる!









麻雀しまして。


まーじゃん。


友人の迫村兄弟&こずえさんとで麻雀しまして。


『正月に何か正月らしい事やらない?』


なんて事で


麻雀が正月らしいかどうは置いといて


とりあえず、麻雀をする運びとなったのです。


麻雀


実は、少し出来るのです。


高校の時に、同級生と夜な夜なやってまして。


あの頃にすげぇやって覚えたパターン。


毎週やってたパターン。





あの頃は、すげぇやってたけど


もうかれこれ5年はやってないパターン。


いや、もっとかも。


ゲーセンでたまに『ホットギミック』的なエロ麻雀をするくらい。


連打するっす!


あのゲーセン最高。


なんて。





そんなわけで


すげぇブランクがあったけど


出来るかどうかわからなかったけど


今回、友人のこずえさんが


初心者と言う事で


ゆっくりのんびりニコニコしながらやる麻雀。


楽しい麻雀。


photo:01




こんな感じ久々だし!


あー


楽しい。


きっと上手い人から見たら、酷いかもしれない打ち手。





結局、18時くらいから始めて


夜中3時までやってたし。


すげぇグッタリパターン。


麻雀って、頭を使うのね。






今回は、ゆっくり麻雀だった為


9時間もやって


半荘4回しか出来ませんでした。


photo:02





ゆっくり過ぎるわ。





とりあえず


なんとか2位でした。







って事か





麻雀とか





女子にはあまり共感出来ない人が多いから










コメント少ないと見たっ!









79.3キロと昨日から減ってたからの投稿