一年の計とかなんとか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

一年の計とかなんとか。

皆様、改めまして


あけましておめでとうございます。


一年の計は元旦にあり


なんて申しまして


何事も初めが肝心だ!的な言葉。


そんな


今年を占う意味でも大事な元旦。


1月1日。








お風呂に入っておりまして。


とりあえず、ダイエットと歩いているのでマッサージしながら


半身浴。


そんな事をしながら


なんとなくお風呂に入っているのも暇なので


iPhoneでYouTubeを観ながらの入浴。


プロ野球で検索して


ロッテ岡田選手のファインプレー集や藤川球児投手VSカブレラ選手、谷選手満塁ホームランからの涙のヒーローインタビューなど


観ちゃう。


すげぇ観ちゃう。


動画からの関連動画からの関連動画。


止まらないし!


なんだかんだで気付くと


40分もYouTube観ていたパターン。


汗もダラダラとかいて


すげぇ良いかんじ。





さて


お風呂あがりますか


お風呂あがりに炭酸水でも飲みますか!






なんて立ち上がると


超スーパー立ちくらみ。


いや


立ちくらみって言うか


立てない。


ふらふらっと


お風呂場にある椅子に座ったまま


立てない。


ぶわ~っと


目の前がチカチカしてるパターン。


ヤバい。


これは結構ヤバいやつだ。


調子に乗ってお風呂に浸かりすぎた。


完全にのぼせたパターン。


お風呂の扉を開けて、冷たい空気を入れて


少しでも復活を早くしなくては!


早くタオルで体を拭かないと風邪引くし!


でも


全然立てない。


ずっと椅子に座ってうつむいてるかんじ。


自分のチンコあたりをずっと見てるかんじ。


こんなに自分のチンコを見た事無いくらい見てたし。


そんな時間がだいたい10分?


もしかしたらもっと長かったかも。


とりあえず


風邪引いちゃマズイから


なんなら年末の風邪が治りきってない可能性もあるから


なんとか立ち上がってタオルで体を拭いて


パンツを履いて


パンツを履いて…


パンツを



履こうと思った瞬間


超スーパー吐き気!


うわっ!


ヤバい!


ここだとヤバい!


風呂場の隣りがトイレで良かった!


と、トイレの便器に顔突っ込んで


ゲボ吐いちゃったパターン!


おえー!


なんてゲボ吐いちゃったパターン!


夜中1時に1人でゲボ吐いちゃったパターン!


全裸でゲボ吐いちゃったパターン!


36歳2014年のスタートは、ゲボ吐いちゃったパターン!


マジか?


こんな元旦マジか?


正確には、日付的には2日になってたけど


こんな事あるか?


テンション下がるわ~。


一年の計は元旦にありじゃねーよ!


こっちはゲボスタートだっつーの!


胃の中カラカラだっつーの!


お餅食べたのに吐いちゃったつーの!


ちょっと体重落ちたかな?とか喜んでる場合じゃねーつーの!








なんて事で





こんなスタートの僕ですが






よろしくお願いしまおっぱい。








昨日結構食べたけど歩いたから79.4キロから変わらないからの投稿