極寒ドーム。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

極寒ドーム。

今日は、西武ドームで行われたももいろクローバーZのライブ『White Hot Blizzard ももいろクリスマス2013 美しき極寒の世界』に行ってきまして。


このライブタイトルでわかる通り


超スーパー寒いパターン!


今日は、特に寒かったから


超絶寒いパターン!


いや、マジで寒かった!


冬の西武ドームハンパないわ!


そんな寒い西武ドームに


僕、ヒデヨシゆうき、オキシジェン田中、つぼます益戸


そして、今回ももクロライブ初参戦の、中目黒チェルキオオーナー宮崎さん


そんな5人で行ってきたわけです。


photo:01




結果から言いましょう!


最高でしたよ!


本当に最高でしたよ!


最高過ぎるセトリ。


なんだかんだで、僕もももクリ3回目なんですが


毎回楽し過ぎる。


しかも、今日は寒いと言うだけあって


最初から盛り上がる曲をぶっ込みまくる。


僕等のセンチュリーから始まり


ミライボウル、労働讃歌、サラバ愛しき悲しみたちを


みたいなすげぇテンション上がる曲上がったし!


それに、一曲目の僕等のセンチュリー予想も当たったし!


特に景品とか当たってももらえないんだけど


関係なく上がるし!


さらに


今回は、来年の3月15、16日に国立競技場でライブをやる事が決定しまして。


泣いちゃったよね。


今回、今までで一番泣いたかも。


あれはズルい。


あれは泣かないとおかしい。


本当に今回、ももクリ最高でした。


帰りの西武線で電車の車掌さんが



『モノノフの皆さん、今日はももクリお疲れ様でした。』


なんて粋な事を言ってくれました。


ありがとうございます。




しかしながら





ふと気付いたんですが







毎年クリスマスは







ここ何年かは


行ってると言う事は


この写真の男益戸と過ごしているという事は?





photo:02










男とずっと過ごしてるね…。











78.4キロと下がってきた!からの投稿