ゲームボーイズ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ゲームボーイズ。

『ドラクエやるの?』


なんて事をいろんな方から言われまして。


ここまで言われるってのは


結構ゲームが好きなイメージがあるみたいですが。


かなりゲーム好きですが、何か。





って事で


この場合のドラクエってのは


ドラゴンクエスト8の話で


最近、スマホで出来るようになったドラクエ。


ドラクエ8か~!


ヤンガスのやつね。


ゼシカのおっぱいが超揺れるやつね。


錬金釜が面倒なやつね。






ん~


やらないっ!


きっとやらない。


だって、やったし


クリアしたし


安いって言ったって、2800円だし。


だから、やらない。


3DSとか、VITAとかで出してくれるなら、やるけど!


スクエニさん、お願いします!


あと、KONAMIさん


幻想水滸伝をVITAあたりで、リメイクして!


幻想水滸伝2の面白さは異常。


あと、バンナムさんには、是非ファミスタを!


僕やザ・たっち、さまぁ~ずの三村さん、つぶやきシローさんも待ち望んでいます。


あ~


こんな事言ってたらきりないわ。


リクエストだけで、ブログ終わるわ。





でも、なんだかんだ言って


ドラゴンクエストはやりました。


1のやつ。


1986年に出たやつ。


りゅうおうのやつ。


スマホ版今ならダウンロード無料!


なんて言うから、なんかダウンロードしちゃったし。


ダウンロードしただけでやってなかったけど


思い出したように


半身浴しながら、毎日なんとなくやってたら


クリアしました。


4時間弱くらいでクリア出来ました。


きっとちゃんとやれば、3時間かからずにクリア出来るはず。


空も飛べるはず。


そんななか


photo:01




ゴールドマンが思いのほかお金持っていて助かりました。


ゴールドマンなんて名前で呼ばれたいわ。


そのくらいお金持ちたいわ。


今から竜王をフルボッコしてやんよ!の画像。


photo:02






そんななか


年末に、オンラインじゃないFFで唯一クリアしてないFF10が出るみたいだし


来年は、PS4も出るし


龍が如くの新しいのも出るし


メタルギアの新しいのも出そうたし


ゼルダも出るし


まだ三国無双7もやれてないし


忙しいわ。


休みの日


ゲーム漬け。


ゲームしまくりだわ。








いやいやいや






たまには







女子とデートしたいわ!









すげぇ歩いたけど変わらず79.2キロからの投稿