忘年会をしてやりましたよ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

忘年会をしてやりましたよ。

今日は、忘年会がございまして。


DJイベント『M&M's』の忘年会。


曲をガンガンかけて


踊りまくる!


的なチャラい忘年会ではなく


家で


しっぽりとやる忘年会。


ゆっくりと飲む忘年会。


なんならYouTubeとか観ながら爆笑してた忘年会。


この時期、居酒屋さんとかだと


忘年会シーズンで騒がしいし


2時間制なんです!


なんて言われてゆっくり飲めない事が予想されるから


家で忘年会!


もちろん、相方野村氏宅。


M&M'sレギュラーメンバーが集まり


もうすぐM&M's10周年だね~


長い事イベントやってるね~


懐かしいね~


美竹涼子って可愛かったね~


なんて楽しい忘年会をしてやったわけです。


そんな会の時は


いつものように


磯山料理長も出動。


無限きゅうり


もやしナムル


いただいた鬼おろしを使った大根おろしを手作りなめたけと共に


photo:01




ホタテとマグロのカルパッチョ


春菊と豆苗と牛肉のサラダ


photo:02




ジャガイモのゴルゴンゾーラソース


photo:03




きくらげと卵と豚バラ肉の炒めもの


俺のもつ鍋2013


photo:04




そして、シメのラーメン


photo:05




今日も大変美味しゅうございました。


ありがとうございました。


しかしながら


今日は、みんな仕事終わりで集まった為


全員集合したのが


24時過ぎになった為


朝まで忘年会をしたのですが


気がついたら


最年長の


僕と


相方野村氏が


途中で


睡魔に負けて寝てました。





あ~





朝まで







もたねー!









謎に一気に減って78.0キロからの投稿