8+3=11 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

8+3=11

寝たっ!


寝てやった!


寝倒してやった!


超絶ダラダラしてやった!






そんなわけで


36歳B型さそり座グレーのカーディガンが欲しい磯山良司が


休日に


ダラダラしまくって


どれだけ残念だったかを


書いてみます。





昨日、午前2時くらいに寝まして


10時に起床。


部屋を軽く掃除したり


洗濯したりして


ダラダラパターン。


とにかくダラダラしてやろうと


コンビニでサラダとおでんを買って


録画してあった、『上田ちゃんネル』を食べながら観る。


食べ&観終わった後に


劇的な睡魔に襲われる。


8時間も寝たのに!


平均睡眠時間6時間より大幅に寝たのに


超スーパー眠い。


なんて思うやいなや


寝ていたパターン。


14時くらいから


だいたい17時くらいまで


寝ちゃったパターン。


3時間。


もう8時間+3時間で、11時間も寝ちゃったパターン。


すげぇぐったり。


寝過ぎてぐったり。


こんな寝過ぎた時は、だいたい頭痛くなってたけど


ダイエットしてから、だいぶ偏頭痛が無くなりました。


ありがとうございます。


食べてすぐ寝ると言う行為をしてしまったので


とりあえず


半身浴。


せめて汗をかこう的なかんじで、半身浴。


40分くらい井上三太先生の『ボーントゥダイ』を読みながら


半身浴パターン。


そして


お風呂から上がって


ストレッチ&筋トレ。


そんなガッツリじゃなくて20分くらいのストレッチ&筋トレ。


そんなしていたら


またお腹が空く。


燃費悪過ぎる。


アメ車みたいだわ。




って事で


今日はとにかくダラダラしたいので


自炊せずに


さらにコンビニへ。


『あのクリームパンまた来たよ!もう暇なら抱いてよ!』


なんて思われたくないから


一応、昼とは違うコンビニへ。


サラダとたこ焼きとレジ横のチキンを買って


家で


録画してあった『ごぶごぶ』を観ながら食べる。


そして、録画してずっと観てなかった『ソナチネ』を観て


地元の同級生陽一と、さいこさん夫婦とオンラインでモンハン。


そして


今!


今に至る!






どうですか?


残念でしょ。


こんな日、嫌でしょ?





ってか


何が残念って


喋ってない。


ほとんど部屋にいたから、同居人にも会ってないし。


コンビニでも


お願いします。


くらいしか喋ってないし。


さすがにちょっとヘコむわ。


※『もう!私は○カップだから元気出して!』的なコメントお待ちしています。





それに


自分で何がびっくりしてるって


今、すげぇ眠いパターン。


あんなに寝たのに。


年齢のせいか、1日ゆっくりしたくらいじゃ回復しないのかしら?


怖いわ!年齢!


でも


間違いなく


明日は


テンション高いはず!


これだけダラダラしたら


高いはず!






明日





俺に会った人は







特に女子は気をつけな!






テンション高くて







きっと下ネタ多めだぜ!







79.6キロと昨日食べ過ぎたからの投稿