懺悔。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

懺悔。

こんな時間に超スーパー甘い物が食べたくなりコンビニで甘い物買ってごめんなさい。




ダイエットしてるのに甘い物食べてごめんなさい。




甘い物を欲してコンビニ内を何周も物色してごめんなさい。




物色中に、一旦本のコーナーでエロ本読んでしまってごめんなさい。




食べもしないのにカップラーメンコーナーをチェックしちゃってごめんなさい。




美味しそうランキングを自分なりに作ってごめんなさい。




ダイエット終わったら何を食べようか考えてごめんなさい。




『パリッともなか』のパリッとが本当にパリッとしているか疑ってごめんなさい。




疑い過ぎて確かめたくて買ってごめんなさい。




photo:01






食べた時に、本当にパリッとしてるじゃん!って言っちゃってごめんなさい。




141キロカロリーしか無いとは言え、こんな時間に食べちゃってごめんなさい。




美味しかったからまた買いたくなってごめんなさい。




甘いの食べたらしょっぱい物欲しくなるかな?なんて肉まん買いそうになってごめんなさい。




さらに、甘い物を食べたくなるかも?なんてアイスを買いそうになってごめんなさい。




永遠ループになりそうだ!と気づいてしょっぱい物を買うのをやめてごめんなさい。




買いそうになったり買わなかったり店員さんをやきもきさせてごめんなさい。




甘い物を買った後、テンション上がってごめんなさい。




テンション上がって歌を歌って帰ってごめんなさい。




ももクロの『走れ!』を歌ってごめんなさい。




歌ってるのを新聞配達のお兄さんに見られて気まずくて歌うのをごまかしてごめんなさい。




こんな時間に歌っててごめんなさい。




こんな朝方まで起きててごめんなさい。




昨日、2時間睡眠で仕事行ったとは言え、今日二度寝も含め9時間も寝ちゃってごめんなさい。




ベッドでダラダラしちゃってごめんなさい。




なかなか寝付けなくてごめんなさい。




寝付けないとは言え素振りしちゃってごめんなさい。




素振りするのに、何で誰で素振りするか15分も悩んでしまってごめんなさい。




15分悩んだくせに結局何回も観た事ある小倉奈々でごめんなさい。




素振りした後、すぐに眠くなっちゃってごめんなさい。




もう間違いなくおやすみ3秒な雰囲気出しちゃってごめんなさい。




このブログを書くのも落ちそうになってごめんなさい。




そもそもこんな時間にブログ更新ごめんなさい。




おやすみなさいでごめんなさい。




最後はおっぱいでごめんなさい。








78.3キロと昨日から急激に減ってごめんなさいからの投稿