メンテナンスのからの更新です。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

メンテナンスのからの更新です。

今日は、成田にロケに行きまして。


成田ってのは


成田空港がある成田。


成田山新勝寺がある成田。


うなりくんがゆるキャラで有名な成田。


そんな成田。


どうぞよろしく。


おっぱい。





って事で


成田山新勝寺に行く参道をご紹介する為にロケをしていたのですが


この参道沿いには、素敵なお店がたくさんありまして。


住民票を成田に移してやろうか?ってくらい素敵。


さすが歴史ある参道です。


そんななか


『藤倉商店』


と言うお店にお邪魔しまして。


このお店、竹細工、木工品、藤製品などを扱うお店で


店主の藤倉さんもお話上手で


とても楽しいお店。


藤倉さん、何が良いってGG(グイグイ)な感じが全く無い。


でも、こっちのフリには嫌な顔せず、毎回100点に近い返しをしてくれる。


僕は、こっちが芸人とわかるとボケて来たり


こっちが突っ込んでるから笑いが起きてるのに、自分の手柄だと勘違いして


何回も同じ事を繰り返して言ってくる人が超スーパー苦手なので


こういう方にお会いすると、とても嬉しい。


成田山新勝寺でお世話になった寺口さんにしても


藤倉さんにしても


お話上手で


GG(グイグイ)な感じが無いのは


たくさんのお客さん、参拝客の方とお話してるからじゃないかしら?


日々生活の中で培ったものじゃないかしら?


こういうのは見習わなければいけないものです。


そんなわけで


帰り際、藤倉さんにお土産的な物をいただきまして。


それは、こちら!ドスン!


photo:01




さて


問題です。


これは何でしょう?


こんなふうになったりもするパターン。


photo:02




なんでしょ?






鬼おろし


手鏡


新型テニスラケット


鮫の歯を干した物


スーダンの民族楽器『ンジョルタ』


こう見えてバットとグローブ


チャージアックス


頭をマッサージすると超絶気持ち良い


とにかく倍返し出来るやつ


ももいろクローバーZの2013年のももクリのグッズ


ターンテーブル


ガリガリ君新しい味『木』


【超ご来場希望】DJイベント『M&M's』 「ジングルベルはミラーボールの下で!」 12月7日下北沢ベースメントバー24時スタート DJ&ダンスショーケース !ゲストDJニッチャメン&DJぴょんぴょん クリスマスプレゼントあり!


photo:03




成田山新勝寺に伝わる三種の神器の一つ


前衛的作品『ロミオとジュリエット』


豊胸器


新しいTENGA






さてさて






正解は



鬼おろし!


これで大根をおろすと、超粗くすりおろす事が出来て


水分&辛味が抑えられて


美味しいのです。


何でもこの形の商品は、『藤倉商店』さんオリジナルらしいので


興味ある方は


成田山新勝寺の参道にある『藤倉商店』さんをチェックしてみてくださいまし。





って事で


最後は


成田山新勝寺の寺口さん、相方野村氏、便秘先輩a.k.a延時ちゃんと撮った写真で




お別れです。






photo:04









チーン。






79.4キロとなかなか減りませんからの投稿