あれ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あれ。

今日、寒かったし!


今日は特に寒かったし!


『平年の2月上旬並みの気温です。』


とか良く言うけど


毎日これを言われてたら


これが平年になるんじゃね?


なんて思ったり。


夏は特に思っていたり。


そんなわけで


事務所の先輩のアリtoキリギリスの石井さんからいただいたダウンを着て


東京ドームのとこのアディダスショップで買ったジャイアンツのネックウォーマーを付けて


完璧。











と思いきや


耳が冷たい。


耳が超冷たい。


熱い物触った時にいいかんじに冷やされるくらい冷たい。


完投したピッチャーの肩をアイシング出来るくらい冷たい。


やばい。


これは何としても防寒せねば。


耳を守らねば。


やるならやらねば。




って事で


あの帽子が欲しい。


あの帽子。


あれですよ、あれ。


クローズで、ゼットンがかぶってるあの帽子。


あの、ニット的な


耳あて付いてるやつ。


あの紐みたいなのついてるやつ。


あの耳あてのあれ。


とりあえず、これ!って言いたいから


『耳あて 帽子』で検索。


出てきた!


これ!






photo:04




この耳あて付いてる帽子。


これあったら、完璧でしょ。


間違いないでしょ。


以前、友達がかぶってて


借りてかぶったら


大仏さんみたいになったと言うハプニングがあったけど


photo:05




これかぶったら


最強。


バイクも怖くない。


この帽子あったら素敵な冬!











って


この帽子の名称、わからないし!


正式名称、全然わからないし!


さすがに、耳あて帽子じゃねーだろ?


オーバーオールを、いつしかサロペットって言うようになったと同じで


どうせオシャンな呼び方あるんでしょ?


代官山のバカみたいにオシャレなショップとか言って


『耳あて帽子ください!』


とか言ったら


『来たよ!茨城の田舎者が!筑波山登ってろよ!』


とか思われちゃうんだろ?


この


耳あて帽子(仮)の正式名称


代官山のバカみたいにオシャレなショップとかで通用する呼び方


知ってる方は


教えてください。





ちなみに


大好きAmazonで


『耳あて 帽子』


で検索したら


こんなに


photo:06





死ぬほど可愛いのが


ヒットしました。





大人には






かぶれないね…。








全然減らない79.4キロからの投稿