ルーティンがあるのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ルーティンがあるのです。

ダイエット的な事を毎日やっているわけですが


なかなか体重が減らず


なんなら増えるパターン。


お通じが良くないからね。


そりゃ増えても仕方ないわ。


79.4キロ。


ひゃー


もう全然減らないわ。


全然減らない。


もう逆にすげぇバカみたいに


ラードとか飲んでやろうかと思うし。


この減らないかんじ、ダイエットあるあるです。


とりあえず


いつかガッツリ減ると信じて、頑張っております。


応援メッセージ&コメントお待ちしております。




そんななか


夜は


なるべく抑えてるパターンで


仕事とか付き合いで食べる時以外は


節制してるパターン。


近所のコンビニで買ってきて食べてるパターン。


コンビニの商品は、カロリーが表示してあるので、ダイエットしてる感を味わえるのです。


今日も


近所のコンビニで


photo:01




買ってきました。




気になる中身は


photo:02




おにぎり2個。


だいたい明太子的なやつと、何か。


今日は、まぐろ。


実際は、まぐろじゃねーけど!


リアクションするけど!




そして




photo:03




トマトジュース。


トマトは好きだけどトマトジュースは苦手!でお馴染みのトマトジュース。


僕は両方大好きですが。


このトマトジュースに、オリーブオイルを小さじ1杯入れて飲むと、お通じやら健康に良いと聞いて、飲んでいます。


さらには




photo:04




かまぼこ的なやつ。


単純に好きだから。


チーカマとか好きだから。


カロリーも100キロカロリー以下だから。




photo:05




そんなパターン。


だいたい500キロカロリーちょっとのメニュー。


そんなメニューを、だいたい週2~3くらい食べてます。


18~19時くらいに食べてます。


良いか悪いかは、わからないです。


満足度はそんな低くないです。


おにぎり好きだし


かまぼこ好きだから。




ただ


ちょっと気になっているのは


そんな同じ商品を同じコンビニで買っているわけですから


そろそろ


店員さんにあだ名つけられてるんじゃないか?と心配です。





きっと





トマトおにぎり男




カマトマニギリ




へんな組み合わせなやつ




ダイエットバカ




17時くらいに来るポッチャリしたあいつ




沖縄顔




おっぱい好きそうな人




まぐろ買うけどまぐろっぽくない人



なんて





きっとあだ名つけられてるね。








明日は違うコンビニ行こうからの投稿