仕掛けに仕掛けてる。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

仕掛けに仕掛けてる。

おい!大変な事になってんぞ!


大変だぞ!






って事で


僕が、ダイエットだ減量だおっぱいだ何だって言ってる間に


ペヤングが大変な事になっているのです。


仕掛けに仕掛けまくっているし!


『ペヤング』ってのは、意外とローカルな食べ物らしく


北海道や西日本などではあまり馴染みが無いと言う話を聞いたので


説明させていただきますが


これ。


photo:01




これがペヤング。


ペヤングソース焼きそば。


割りと柔らかめの麺に香ばしいソース、そして紅生姜的な謎のピンクの物が入ってるふりかけ&スパイスと言う名の謎の粉。


それがペヤング。


どうぞよろしく。


そんなペヤングは、僕の中では


日清UFOと明星一平ちゃんと共に


カップ焼きそば三国志的な感じになってるのです。


魏がUFOかな~


ペヤングが蜀


一平ちゃんが呉


そんなイメージ。


異論大歓迎!






そんなカップ焼きそばを熱く語ってしまいたくなるくらい


カップ焼きそばが大好きなんですが


このカップ焼きそばは、いかんせんカロリーが高い。


だいたいカロリー800キロカロリー超える。


大盛りとかだと1200オーバーなんてのもある。





なので


ダイエット中の僕は、カップ焼きそばを経っているのです。


そんなカップ焼きそばを


ペヤングを経っている間に


ペヤングが新作をじゃぶじゃぶ出しているのです。


ちょっと調べたら


出てくる出てくる。


新しいパターンが!





photo:02




たらこやきそば。


TARAKOなんて書いてあるし!


一瞬、声優さんかと思ったくらい。


ちょっとパスタを意識した感じかしら?


パスタを意識と言えば


photo:03




ペペロンチーノ。


イタリアンの国旗の色な雰囲気も見せて、パスタ感半端ないし。


そして


photo:04




からしマヨネーズ。


一瞬、からしマヨネーズの何が変化球なのか?と思うかもしれませんが


からしマヨネーズと言えば


一平ちゃん。


まさかのライバルのお株を奪うパターン。


この潔さがヤバいし。


そして


photo:05




牛タン塩焼きそば。


塩焼きそばが少し前に流行りましたが、ペヤングはそれだけでは無い。


牛タンも付けてしまう。


これは、牛タン感もちゃんと味わえるなら、美味しそう。


他にも


photo:06




豚の生姜焼き風。


豚の生姜焼きって、間違いなく美味いでしょ?


これは、食べてたら米食べたくなりそうだし!


ダイエット中には大敵だし。


さらに


photo:07




和風焼き蕎麦。


すげぇ!


蕎麦だし!


蕎麦粉入りだなんて、これはヘルシーそう!


今すぐでも食べてみたいわ!


まだまだあるよ!


photo:08




麻婆。


とろみも気になるけど


新湯切りシステムが気になるわ!


新湯切りシステムだなんて!


さらには


photo:09




こういうハーフ&ハーフやら


photo:10




こんな初音ミクとコラボしてるペヤングもあったり。


すげぇ!


ペヤングが仕掛けまくってる。


これはヤバい。


早くダイエットを成功させて


リバウンド覚悟で食べてやる!





そんなわけで





今日、紹介したペヤングや




他にも変わり種ペヤングや






ペヤングじゃなくても美味しいカップ焼きそばを






食べた事ある方





どんなかんじが知ってる方







教えてくださいませ!









あ!







おっぱい!








78.8キロと下がってますからの投稿