外れたり当てられたり化されたり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

外れたり当てられたり化されたり。

BIG外れたっ!





って事で




とりあえず


10億円は手に入れる事は出来なかったわけで


悔しさで泣いてるのですが



そんな涙でにじみながら、ブログを書いているのです。




気になる


昨日のお弁当どっち選んだんでしょうか?


の正解でございます。


photo:01







正解は~





photo:02




カジヒデキ!


※著作権を考えて似顔絵にしましたが、とんでもない画力でした。


いや


カジキマグロステーキ!



photo:03




低カロリー&のりたま的なふりかけにひかれてカジキマグロステーキにしました。


ぶぅちんさん


hikoh-ki gumoさん


よーさん


☆リョーコ☆さん


ちゃとこさん


ベアパパさん


Lisaさん


さすがです。


さすがわかってらっしゃる。


洞察力が違うんでしょうね。


人を見る目があると言うか。


もう!抱いて!



そして


まめママさん


なおきさん


星山☆さん


今回は残念でした。


今回はたまたま間違えただけで次に何かあったらきっと当たるはず。


抱いて!


って事で


カジキマグロステーキをいただきました。


ありがとうございました。



って事で


僕の最近の気になる事と言えば


『寄生獣』の映画化!


あの岩明均先生の名作『寄生獣』が映画化ですよ。


photo:04




超スーパーテンション上がるっ!


この『寄生獣』


僕の2000冊を誇る漫画ライブラリーの中で


5本の指に入る好きな漫画。


それが映画化だなんて。


今までハリウッドで映画化されるだの


『ヒドゥン』って映画は寄生獣をモチーフにしてるだの


乳輪はデカい方が良いだの


いろんな噂を聞いてきましたが


今回は、噂じゃねぇ!


普通に発表されたパターン!


嬉しっ!


嬉し過ぎる!


『寄生獣』は最高だからね!


今、連載されてる『ヒストリエ』も超面白いからね!


岩明均先生の漫画は最高だからね!


しかし!


しかし!


大好きな反面


正直、怖いっちゃ怖い。


好きな漫画が映画化されて


こんなはずじゃねー!ふざけんなー!


的なパターンを何度も経験してる。


むしろ、そんなパターンがほとんどと言っても良い。


だから怖い。


大好きな『寄生獣』が最悪になるんじゃないか?的な。


好きな反面、酷かった時に


ガッカリ度がデカい。


だから、頼むぜ!


山崎貴監督!


田宮良子を深津絵里さんとか最高だからさ!


村野里美を橋本愛さんとかワクワクするからさ!


きっと良いものが出来るはず!


出来る!


出来ると願っております!





なんて事で





本当





一番良いのは






映画『寄生獣』に









出たーい!






田宮良子を公園で包囲する時の刑事役あたりをやりたい!からの投稿