美味しいお弁当は美味しい(重複) | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

美味しいお弁当は美味しい(重複)

収録的な物がございますと


お弁当的な物が用意されている事がありまして。


美味しいお弁当。




photo:01






こんなものやら




photo:02






こんなものやら




photo:03






こんなもの。




※読んでる皆様が夜中にお腹が空くように、わざとたくさん貼りました。





そんななか本日の楽屋には


photo:04




こんなかんじで用意していただいておりまして。


2種類のお弁当。


どっちでも選んで食べたらええやん!どついたるねん!


みたいなパターン。


気になる今回のお弁当は


photo:05




カジキマグロステーキと


photo:06




イタリアンハンバーグ


そんなフィッシュorミート?


的なパターン。


なかなかのワクワクパターン。


このパターン。


超スーパー迷う。


このお弁当、どっちも美味いわけですよ。


間違いなく美味い。


どっちもすべらない。


だからこそ


難しい。


あの頃の俺なら


バカみたいに食べていた俺なら


2枚抜き!おっぱい!


なんて言って両方食べていたはず。


しかし!


今の俺は、あの頃の俺とは違う!


今は


1個しか食べない!Hカップ!


になっている。


って事がさらに僕を悩ます結果にもなっているのだが。


そんなわけで


ただ悩んでいても仕方ないので


中身チェック1・2


photo:07




カジキマグロステーキはこんなかんじ。


うまそ。


そして


photo:08




イタリアンハンバーグはこんなかんじ。


これもうまそ。


あ~


迷う。


迷うな!


逆に食べないでおこうかしら?


ってバカ!


食べるわ!





って事で




わたくし磯山良司36歳B型さそり座BIG当たらないかと毎日祈ってます





カジキマグロステーキか




イタリアンハンバーグか




どっちを食べたでしょうか?






正解は~









明日っ!








当たったら褒めます!からの投稿