ぶつぶつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ぶつぶつ。

お肌の曲がり角っ!


なんかぶつぶつしてきたっ!


まさか!36歳にして思春期到来っ!


ニキビっ!


クレアラシルっ!


広末最強っ!





なんて事で


なんか顔に


ほっぺ的な部分にぶつぶつした物が出てきまして。


テンション下がる~


ヘコむ~


原因はなんだ?


寝不足か?


ストレスか?


素振りし過ぎか?


なんて思っていろいろ調べたら


どうやら


便秘が原因らしい。


便秘のせいで肌荒れしてるらしい。


マジか!


便秘のせいか!


たしかに、最近


会心のうんちをしていない。


何日かに一回に、申し訳ないかんじに出るくらいだし。


これがダイエットの代償か!


運動もしているつもりだけど、これだけではダメなのか!


便秘の野郎めー!


って事で


先日のロケの時に


便秘と言えばこの方


年中便秘。


便秘先輩a.k.a延時成実ちゃんに


相談。




すると


便秘先輩は


便意の引き出しをたくさん持っていて


『せんな茶と言うお茶があるんですが、それが効きますよ!』


なんて。


せんな茶だと…?


松田せんななら、割と好きだったけど


せんな茶は、初めて聞いたし!


とりあえず便秘先輩曰く


『薬局で安く売ってますよ!』


なんて事で


薬局で


せんな茶、買ってきました。


photo:01




安いと言う噂通り


48袋入りで359円。


安いっ!


これはありがたいし!


聖徳太子!


このせんな茶は


寝る前に飲むのが良いらしい。


そして飲んだ次の日、半端ないらしい。


便秘先輩は休みの前の日じゃないと飲めないくらい大変らしい。


そんなに辛いのか!


お腹ずっと痛いのか!


よし!やってやんよ!


夜寝る前に飲むだと?


あえて夕方くらいから飲んでやろうじゃねーか!


飲んだ次の日とか関係ねー!


その日来い!飲んですぐ来いっ!



休みだとか関係なく来いっ!


photo:02




おしゃれなかんじで飲んでやるっ!


なんて事で






飲んでから






10時間以上経過してますが





なんともないパターンです。


痛くならないパターン。


怖いわ~


いつ来るかわからない物と戦ってるかんじ。


早く来てほしいわ~!




便意よ!





早く俺のところにやって来いっ!





さらに





可愛い子ちゃんも






やって来いっ!






せんな茶はマジで凄いらしいからの投稿