終わりましたね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

終わりましたね。

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとっ!


巨人ファンの僕には言いたい事、たくさんあるけど


いいんだ!


今年の日本シリーズも、すげぇ面白かったから!


プロ野球が盛り上がったからいいんだ!


プロ野球最高だしっ!


両チームお疲れ様でした!


最高の試合をありがとう!





なんて事で


パワプロのマー君の数値が気になるところですが







終わっちゃったし…


日本シリーズ終わっちゃったし…


プロ野球のシーズン終わっちゃったし…


4月から行われてきたプロ野球ペナントレース


僕たち私たちを楽しませてくれたペナントレース


一喜一憂させてくれたペナントレース


終わっちゃったし…


もう


明日から何を楽しみにして生きていけばいいのか?


プロ野球があると毎日楽しいわけですよ。


この選手のストレートがホップしてすげぇなーとか


ドラフト5位で入ってきたのにこんなにすげぇ選手に!とか


やっぱりヤクルトは外国人選手取るの上手いなぁ!とか


この選手がもう引退しちゃうのかーとか


スポーツ新聞の打率防御率ランキングとかずっと見てられるからね!


楽しいからね。


でも、明日からそれがない。


なんだかポッカリ空いてしまったかんじ。




とりあえずの




明日からの楽しみと言えば





モンハンとか


グラゼニとか


宇宙兄弟とか


ヒストリエとか


ガリガリ君ゆずとか


今年の流行り美味しい鍋とか


どこかのタイミングで食べようと思ってるグラコロとか


来週ある泊りのロケとか


近々あるバーベキューとか


少しづつ減っていってる体重とか


道行く可愛い巨乳ちゃん探しとか


西武ドームのももクリとか


毎年恒例の男だらけのクリスマス会とか


年末も観に行こうと思ってるソウルセットのライブとか


正月に行くスピードワゴン小沢さんとの旅行とか


実家帰っての親父の作ったラーメン&餃子とか






とかしかないじゃん!


全然ないじゃん!


楽しみ全然ないじゃん!


ストーブリーグを楽しみにしてるけどさ!


もっともっとイベントを作っていかないと!


楽しい事をさ!






って事で





磯山料理長の料理教室とかあったら





みなさん






来てくださります?








美馬って苗字カッコ良いねからの投稿