チェックしてませんでした。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

チェックしてませんでした。

『SPEC』が気になります。


あの戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのドラマ『SPEC』


恥ずかしながら


わたくし磯山良司35歳B型さそり座ユニクロのヒートテックが好き過ぎる


『SPEC』を普通の刑事ドラマだと思っていました。


刑事2人が難事件を解決してく的な。


『相棒』的な話だと思っていたのです。


しかしながら


同居人が、少し前に再放送していた『SPEC』を録画していたみたいで


それをリビングで観てた時に


何と無く目に入りまして。


神木隆之介君が


『そして時は動き出す!』


的なザ・ワールド&スタープラチナみたいな事を言ってまして。


え?スタンド的な話??


何それ?


普通の刑事ドラマじゃないの?


すげぇ努力とちょっとしたヒラメキで解決していく


スタイリッシュなドラマじゃないの?


事件は現場で起きてたり、レインボーブリッジを封鎖したり


とにかく踊るドラマじゃねぇの?


出てくる人が


人の心読んだり


記憶を操作したり


未来を予想したり


巨乳だったり


ハンパねー!


漫画みてー!


そういう世界観好きだー!


※ちなみに僕のスペックは、カップを当てられるぜ!


全部観てないけど、超面白いドラマじゃん!


なんでドラマチェック1・2していなかったんでしょ?





そんな話を


友人やら芸人仲間に話すとだいたいみんな観てるし!


みんなチェックしてるパターン。


なんで面白いって教えてくれなかったのさ!


ずりーし!


すると決まってみんな言うのは


『ケイゾクも面白いよ!』


的な事を言ってくる。


なんなら


『ケイゾクのが面白いよ!』


なんて人も。


しかも


『SPECとケイゾクは繋がってるから、観るなら両方観た方がいいよ!』


なんて。


マジか!


そんな『SPEC』&『ケイゾク』とか観たら


大変じゃん!


時間何時間かかるかわからないじゃん。


映画もあるし


今度、公開される映画もあるし


かるく40時間は取られるわ~


40時間はキツいわ~


それ考えると、観るガッツ無いわ~


どーしよーかなー


『24』も24時間取られるって理由で観るの辞めたのに~






なんて言ってますが






『モンスターハンター4』








プレイ時間250時間超えてます…。










ゲームは1日1時間!からの投稿