気合い入れてみた。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

気合い入れてみた。

ここ何日か気合い入れてみた。


停滞期が来てなかなか体重減らないので


気合い入れてみた。


いつもよりさらに野菜を多く食べてみた。


根菜を多く食べてみた。


すげぇ歩いてみた。


4つも前の駅から歩いて帰ってみた。


いつもと違う格好で素振りしてみた。


何回もしてみた。




そんな事してたら




photo:01




これが



photo:02





こうなって


photo:03




こうなった。




はい、来ました。


77.8キロ。


停滞期をなんとか打破。


明日、また増えるかもしれないけど。


まだまだ停滞期かもしれないけど。


でも、なかなか78キロの壁を破れなかったので


かなり嬉しい。


体重計ってガッツポーズするとは思わなかったわ。


かなり嬉しい2013秋。



俺式ダイエット、間違ってねぇ!


走ったら痩せる的なコメントいただきましたが、腰と膝が良くないので無理に走れません。


おっぱい!





そんな自分の体に追い打ちをかけるが如く


photo:04




こんなの買った!


『Tarzan』


ちょっと恥ずかしかったけど買ってやりました。


コンビニにレジの店員さんに


『こいつ、よくコンビニ来てガリガリ君ゆず買って行くけど、痩せたくてたまんないじゃん!こういう雑誌買うくらい必死なんじゃん!』


なんて思われたに違いない。


絶対思われた!


俺が店員なら思う!


そんな恥ずかしい思いしてまで買った『Tarzan』


この『Tarzan』読んでじゃぶじゃぶ痩せてやる!


リバンドしないように気をつけながら


いろんな事して痩せてやる!


70キロきってやる!


俺、やってやんよ!


痩せにくい秋から冬にかけて痩せてやんよ!


誰か痩せたらご褒美ちょーだいっ!





って事で


この『Tarzan』に書いてあった


自分の理想体重の計算式があったのでやってみたら






理想体重





58キロ!




あと





20キロ!





道のり長っ!








一応、一応、目指して頑張るからの投稿