ガッツリやろう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガッツリやろう。

以前出演されていただいた『土曜スタジオパーク』に


ゲストとして


ももいろクローバーZが出ると聞いて


戸惑いを隠せないわけですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


あ~


また出演されて欲しいっ!







そんなわけで


心の叫びが出るなか


今日は、『昼間からガッツリやろうモンスターハンター4』的な事をしまして


略して、HGM4


集まったメンバーは、極悪双子ザ・たっちたくや&かずや


オキシジェン田中ジェン。


そんな30歳オーバーな4人。


僕の家で、昼の12時から集まって


18時までガッツリやると言う会があったのです。


芸人仲間や友人が来ると


とりあえず、料理を作りたくなる私磯山良司35歳B型さそり座Hカップと言う響きが好き


今日ももちろん作らせていただきました。


ありがとうございます。


先日、父、良雄さんから


送っていただいた


『チャーシュー』を使いまして


出来たのは


こちら!ドスン!


photo:01




『チャーシュー丼』


ほうれん草&温泉卵と合わせて


ハンパない美味さです。


チャーシューすげぇ柔らかっ!


歯いらねっ!


でも丼だから米あるし


やっぱり歯いるっ!


良雄さん、やるな!


ダテに30年以上ラーメン屋さんやってないな!


そんな素敵に出来た『チャーシュー丼』に


photo:02




田中ジェンの好きな『無限きゅうり』&『ワンタンスープ』とで


いただきます。


大変おいしゅうございました。


今日もおつ狩り様でした。





しかしながら





昼間から





35歳の大人が





お菓子食べながら





ゲーム…






罪悪感がハンパないです…







まだまだ餃子は食べてないぜ!からの投稿