洋食屋さんに行こう! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

洋食屋さんに行こう!

美味しい洋食屋さんに行きまして。


スピードワゴン小沢さんに


『美味しい洋食を食べようよ!』


なんてガラガラした声で言われまして。


美味しい洋食屋だと…?


『ショートカット痴女美容師』くらいテンション上がるタイトルだし!


なんて事で連れて行っていただいたのです。


そのお店は


浅草にある


『ヨシカミ』


と言う洋食屋さん。


テレビやら雑誌にたくさん登場してる洋食屋さんで


きっと歴史もある名店。


名前は聞いた事あったのですが


なかなか行った事が無かったので


ずぶん、いきたいっす!


と種市先輩的なかんじでお願いし


連れて行ってもらったのです。


この『ヨシカミ』


結果的に言いますと







ちょー美味い!


マジで美味い!


洋食オブザイヤー!


いや、こんな美味い洋食初めて食べたし!


こんなの初めて!





まず、最初に出された


photo:01




コーンスープでかなりやられたパターン!


すげぇ濃厚。


ちょー濃厚。


一発目からやばい。


一発目から好きになるパターン。


宇都宮しをんのデビュー作見て、この子はすげぇ子になるぞ!


ってわかるくらいのかんじ。


そして


photo:02




サラダも美味い。


トマトもちゃんと湯むきしてあって、仕事してある感満載。


ドレッシングもサッパリしていて、野菜をじゃぶじゃぶ食べさせてくれる。


そんななか


photo:03





出た!


フライの王様『エビフライ』


ぷりっぷり。


口の中で弾けるかんじ。


タルタルソースも食べた事の無いタルタルソースで、ちょー美味い。


このタルタルソースなら、エビフライ86本くらい食べれる。


そして


photo:04




生意気にも『ホタテのムニエル』なんて物を注文。


ひゃー


うまいわー!


ホタテ好きにはたまらないわ~!


ムニエルだから、味がついてるのに


さらにタルタルソースと合わせると、最強。


これなら、141個くらい食べれるわ。


そして


この『ヨシカミ』のオススメメニュー


photo:05




ビーフシチュー!


牛肉が柔らかい。


柔らかすぎる。


きっとこれだけ柔らかかったら、牛も本望だわ。


このビーフシチューなら


23リットルくらい飲める!


ちょっとくらいならリバウンドしても良い。


本のちょっとくらいなら!


って事で


いつもなら


ご飯屋さんに行くと


今度、作ってみようかな?


なんて思うわけですが


全部うますぎる為


一切思いませんでした。


純粋に、洋食を楽しんでしまいました。





小沢さん




ご馳走してもう事を良い事に





そこそこのお値段するのに





ちょー食べてすいませんでした。






次は






お寿司食べたいっす!






美味しい物は幸せになるのですからの投稿