貴族の遊び。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

貴族の遊び。

最近、知り合いに会うと


『狩り行ってる?』


なんて。


すげぇ。


モンハンが


『ゴルフやってる?』


みたいになってるし。


僕がモンハン好きだってわかってるから言われるのだと思うのですが。


きっとイメージがあるのです。


いくらブログで『おっぱいおっぱい』って言っても


『最近、おっぱい揉んでる?』


って言われない。


だって


知り合いは、みんなおっぱい揉んでないの知ってるから。


全然モテないの知ってるから。


それはそれでキツイわ!





そんなわけで


何日か前にも


『りょんさん、狩り行ってる?』


なんて事を


中目黒イタリアンcerchioにて、友達のしんたろうさんに言われまして。


photo:01




この美味しそうにビールを飲むのがしんたろうさんa.k.aしんたむ。


少し前のヒャダイン氏に似てるしんたむ。


もちろん!ガシガシ狩りに行ってますよ!


なんて言うと


『一緒に行きましょうよ!』




なんて事で


さっそく


この場所『cerchio』にて


今日、狩り会が行われたのです。


僕やしんたろうさんの友人で来てくれそうな人に声をかけて


でもたくさん呼び過ぎると


飲食店なのでモンハンやってたらわけわからなくなるので


って事で


7人で狩り。


ハンターランク上げたり


素材集めしたり


イタリアンで狩りって!


すげぇ楽しいわ。


photo:02




こんなオシャンティな物を


名前がなんだかわからないけどとにかく美味しい物を


パクパク食べながら


狩り。


美味しい物を食べながら狩りって


貴族の遊びみたいだし!


楽しー!


18時から


気づけば


夜中1時になってたし!


さすがに目が悪くなったかんじあるし!


ピザがおっぱいに見えたし!


Hカップ!




また近々


美味しいイタリアンを食べながら


狩りに行きたいものです。





皆様





今日は






おつ狩り様でした!







ぐったりでアレがアレアレからの投稿