ドライブぶーん! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ドライブぶーん!

今日は


素敵なドライブ的な事をしちゃいまして。


『真鶴』にすげぇ美味い店がある!


なんて情報を元に


僕、中目黒イタリアン『cerchio』オーナー宮崎さん、むっちゃん、むっちゃんの彼氏けんちゃんの4人で向かったのです。


とりあえず、今日は食べると決めた僕たち私たち


海老名サービスエリアにて


photo:01




世界一の肉まん&チャーシューまん


photo:02




たくさん食べちゃうとアレだからって言って、プチメロンパン。


両方うまし!


小さいサイズは罪悪感少なし!


とりあえず


ちょっと胃に入れておかないと


いきなり食べちゃうと


逆に食べれない的な噂を聞いたので


むしゃむしゃ食べるパターン。


そして


目的地の


photo:03




『みなと食堂』


このみなと食堂さん、半端ないです。


photo:04




みんなでわしゃわしゃと注文したのですが


中でも


『アラ煮』が超スーパー量が多くて


photo:05




こんなかんじ。


りょん2も、びっくりです。


おかげで半端ない食べたし!


ここ半年くらいで1番食べたし!


大変美味しゅうございました。




そして


地元で有名なお土産屋さん


photo:06




青貫水産で、『イカの塩辛』を購入。


ってか


青貫!


あおかんって読むし!


あおかんって!


あおかんって名前!


憧れるわ!


してみたいわ!





そして


ちょっとカッコ良いローソンで


photo:07




ガリガリ君のゆず味を買って食べて


なんならガリガリ君史上、1番美味いと感じて


帰りの海老名サービスエリアで


最中コロッケと言う


トリッキーなコロッケを食べ


photo:08




都内に戻って


バッティングセンターに行き


photo:09




※写真は宮崎さん


photo:10




2打席しか打って無いのに


手の平やっちゃって


そんな


いろいろな思い出と共に


帰宅したのです。


超楽しかった!


夜中までモンハンからの朝起きるの辛かったけど


超楽しかった!


また行きましょ!!





そんなわけで


昨日のクイズの答えでございます。


皆様、答えていただきありがとうございます。


じゃぶじゃぶ食べて


気になる


体重を計ったところ











79.8キロ。


正解は


3番のまんまと増えてしまう。


それどころか


増え過ぎて


枕を濡らす。


が正解でした。


正解した方、おめでとうございます。









そんなわけで





僕は





ちょっと









泣きますね…。






今夜は倉多まおが癒してくれるからの投稿