記録として。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

記録として。

ここ最近、嬉しかった事や悲しかった事や気になった事メモ。







読売ジャイアンツがリーグ優勝した。


CSや日本シリーズはボウカー選手加藤健選手に期待。


きっと楽天はマー君がチート並み。


OSをアップデートしてからwi-fiの調子がすこぶる調子悪い。


急にwi-fiから3Gになってテンション下がる。


原因知ってる人いるかしら?


ルームシェアしてる為、家では風呂掃除担当。


今はお風呂入った後に全裸で風呂掃除しているが冬に全裸掃除はきっと寒い。


何かしら対処方法を考えねば。


コンビニでおじさんが新聞を立ち読みしていた。


1紙だけじゃなくて、5、6紙読んでた。


並み大抵な心臓の強さじゃない。


ももクロマンがあと何枚かでコンプリート。


シークレットがすげぇ出る。


シークレットにこんなにイライラしたの初めて。


昨日、79.6キロが今日78.6キロのまさかの1キロ減。


何したか考えたらいつもより何もしてない。


人体の不思議。


隣りの家かどうなわからないけど、EXILEが超ガンガン聴こえる。


昼間から男の人が大きな声で超歌ってる。


きっとEXILEのボーカルよりも歌ってるんじゃないか?くらい歌ってる。


『料理教室やってください。』っていろんな人から言われた。


やるのは良いけど僕なんかがやって良いものか?


来るお客さんいるのかしら?


『水曜どうでしょう』をCSで録画して観まくり。


大泉洋さんが23くらいでもうすでに最高に面白い。


タカアンドトシが化け物って言ってたのもうなずける。


モンスターハンター4をガシガシやってる。


スチャダラパーの『ゲームボーイズ』が頭の中に流れる。


スチャダラパーはただの副業ってくだり。


最寄り駅から家まで3軒スーペルメルカートがあって、場所場所で客層が全然違う事が判明。


駅に1番近くて家から1番遠い場所が若い可愛いお客さんが多い。


家から1番近くの場所は、おばぁちゃん祭り。


毎朝8時30分くらいに目が覚める。


どんなに遅く寝ても一回そのくらいに目が覚める。


せめて8時くらいに起きれば『あまちゃん』観れるのに。


痩せたらバク転したいと思ってるけど、そもそも筋肉が無いとバク転出来ない可能性大。


大嫌いな腕立て腹筋やらなきゃいかんのか。


筋トレ10年近くやってない。


記憶力が良いのも良し悪し。


嫌な事とかあっても全然忘れない。


相方野村氏並みにすぐ忘れたい。


小倉奈々の顔がすげぇ好きだと言う事が判明。


もちろんAmazonで取り寄せました。


AV女優さんの話。


僕は割りとポジティブな人だと思われているらしい。


超ネガティブだし落ちやすい。


喜怒哀楽が表に出ないだけ。


少し痩せていろんな人に『モテるでしょ?』って言われるようになった。


全然モテない、死ぬほどモテない。


『モテるでしょ?』とか言って期待させないで欲しいわ。


工事現場にヘルメットが二つおいてあっておっぱいを連想した。


おっぱいが本当に好きなんだと改めて実感。


おっぱい。





なんてメモ。





ちなみに




iPhoneの方のメモに





『ブラとパンティは別々のがリアル』



と言う







謎のメモが書かれてました…。






たしかにリアルで興奮からの投稿