ホラーからの発見されるパターン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ホラーからの発見されるパターン。

まず


きゅうりを食べやすい大きさに切り


塩でもんで30分くらいおいておきます。


水分が出たら


昆布だしの顆粒、七味唐辛子やラー油、ごま、ごま油を混ぜて


塩気が足りないようであれば塩を足して


完成。


photo:01




柚子などを加えても大変美味しいかと。


分量などは、何回も作って勘を掴んでください。


以前は、『ぴり辛きゅうり』と呼んでましたが


オキシジェン田中命名で『無限きゅうり』と言う名前に変わりました。


ありがとうございます。


って事で


このきゅうりの作り方を何回ブログで説明したかわからないかんじで


磯山料理長が冒頭から決まったところで






昨日のように、家でキャッキャッとモンハンとかすると


お菓子買って


パーティ的なかんじでやろーぜ!


なんて事になるのですが。


いろいろ飲んだり食べたりで


前日、79.2キロだったのが


79.8キロに。


きゃー!


こえー!


ホラーだ!ホラー!


600グラムも増えているっ!


なんて事で


悲しみとともに


なんとなく冷凍庫を開けてみると





photo:02




アイスだ!


昨日、家に来る前にスーペルメルカートで買ったアイスだ!


食べずに残ってる。


僕がレモン的なやつで


田中がヨーグルトフローズン的なやつで


ゆうきがプリン的なやつ。


食べてー!


レモン的なやつだけじゃなくて


全部食べてー!


ヨーグルトもプリンも


アイス的なやつ食べてー!


甘い物好きじゃないけど


アイスはちょー好きだし!


レモン的なやつだけでなく


ヨーグルトやらプリンも食べてしまいたい。


しかしながら


ゆうきや田中が2度と来ないならペロリと食べてしまいますが


なんだかんだで結構来る。


モンハン的なパターンやら


ももクロちゃん的なパターンやらで


結構来る。


なんなら昨日なんかは、ももクロちゃんのDVD観ながら、モンハンをすると言う最高なひと時を送ったりした。


だから


また、奴らは来るはず。


だから


食べてはいけない。


でも


食べてー!


ダイエットに影響無い程度に食べてー!


なんとか、ゆうきや田中にバレずに


バレたとしても


ごまかせるかんじで食べてー!






同居人が食べちゃった的な人のせいにすると言う最悪な事を言う。


はじめからアイスなど無かったと言い張る。


ひと足早いハロウィンが来て子どもたちにあげてしまった。


妖精が食べちゃった。


この異空間に繋がってて無くなった。


桃井さんみたいに夜中に無意識にアイスを食べてしまう病気みたいなものだと言う。


アイスが突然消えた的な怖い話にする。


ヨネスケさんが晩ご飯で来て食べられた。


この間、作って食べさせたドンブリや無限きゅうりやお味噌に使ったと言う。


ちょーエロい女の子とアイスプレイしちゃった。






的な。


アイスプレイってなんだ?って話ですが。


アイスプレイやってみてぇー!って話ですが。





とりあえず




一旦




食べて怒られない





レモン的なやつを







食べるっ!






レモン的なやつは例外なく美味いからの投稿