ペロッと。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ペロッと。

毎日、歩いておりまして。


テクテクテクテク。


歩きマクリマクリスティ。


21キロ落ちたのも


歩いたおかげと言っても過言じゃないくらいのかんじ。


ウォーキング磯山。


ホーキング青山的なニュアンス。





例えば


目的地があるとして


A、B、Cと3通りの行き方があるすると


より遠回りの


より坂道などがあって辛い的な


そんな行き方を選ぶパターン。


Aは、1番最短だから無し


BとCは、距離は一緒だけど


Cのが坂道あるから


C!


Cカップも嫌いじゃねー!


そんな選び方。


そんな事をしていると


目的地に行くのに軽く遅刻しそうになったりするのですが。


※なんとか遅刻はしないで行ってます。




って事で


今日も


テクテク歩く僕。


ももクロやらスチャダラやらライムスターを聴いてるから


歩く道中も、そんなに退屈しない。


なんなら鼻歌交じりで、ご機嫌なかんじ。


そんなご機嫌だぜ!ナッシングバットサムシングななか


僕の横を、1台の自転車が通り過ぎて行きまして。


後ろ姿からも


かわい子ちゃんだとわかる雰囲気。


ワンピース的なかんじに


長い髪の毛。


通り過ぎた時に、軽く良い匂いがしたような気もする。


ほー


育ちが良さそうだわ。


丘の上に住んでて病弱そうなかんじだわ。


そんなイメージを持ってしまうような自転車美人が


すぐ目の前に


コンビニの前で止まり


自転車を降りるかんじだったのですが


そこで


素敵な出来事が起きまして。





自転車降りる時に


ワンピースがサドルに軽く引っかかり



ペロッとめくれて


思いっきり


パンツ見えたパターン!


しかも


ペロッとめくれたのが一瞬だった為


本人気づいてないパターン。


きっと地球上で


僕しか気づいてないパターン。


水色っぽいかんじだったパターン。




そして


振り向いて女の子を見てわかりましたが


予想通り


かわい子ちゃんでした。


ありがとうございます。


一瞬でしたが


見てしまいました。


Cの行き方をしてよかったわ。


A、Bだったらこんなペロッとしなかったパターン。


Cパターン万歳。


C大好き。


いろんな意味で。





これは


神様がダイエット頑張ってる僕に


ご褒美をくれたんだと思います。


『お前、なかなか頑張ってるじゃん!ご褒美にペロッとしてやるよ!』


なんて。




そんなわけで


明日もまた


Cを歩くのです。


なんなら


Cしか歩かないのです。






って事で


神様




もっと





もっと





すげぇ





超すげぇ






ご褒美ちょーだいっ!







急がば回れって事ねからの投稿