すげぇ最高な気もするけど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

すげぇ最高な気もするけど。

すげぇめちゃくちゃモテててるわ~


超モテるわ~



やべー!モテキだわ~!


一本じゃ足らねぇわ~!










なんて


夢を見ました。





素敵な夢を見たと言う意味では良かったけど


すげぇ!最高だ~!なんて思ってたら夢だった!的な事を思えば最悪に近い夢。


起きた時に


出たよ!このパターン!


って言っちゃったし!


きっとそんな夢を見たのも


録画しておいたCSでやってたドラマの『モテキ』を一気観したから


1話~12話観たから。


俺なら満島ひかりが良いなぁって思いながら観たから。


映画の『モテキ』も録画してあるから、明日観なきゃなんて思いながら観たから。


あ~、女心って全然わかんねぇ。


俺ならもっとパニックだわ。


俺も所詮童貞みたいなもんだわ。


なんて少しヘコみながら観たから


きっとこんな夢見ちゃったパターン。





ってか


良く夢を見るわけですが。


でも


だいたい見る夢は決まっていて


そんなにたくさんの種類の夢は見た事が無い。


例えば


その日あった出来事のスピンオフ的な夢。


実家にいる夢。


ゾンビとかに襲われるんだけど僕が最強に強い夢。


『プロジェクトA』的な夢。


ラーメンが食べても食べても減らない夢。


家電を買いに行くけどガリガリ君を買う夢。


六本木で暴れる黒人を取り押さえる夢。


単独ライブやるんだけどネタ出来てない夢。


歯が抜ける夢。


全指折る夢。


身の回りの女の子が登場する夢。


超スーパーエロい夢。







覚えてるのでだいたいそのくらいのパターン。


そして


その夢、ほとんどで


夢だと言う自覚がありながら


夢見てる。


超スーパーエロい夢とか


夢だろうなぁ、エロいなぁ


これ最後までは無理かな?


なんて思いながら見てるから


いまいちテンション上がらずに見てるパターン。


結果、コレと言ったオチも無いまま起きる的な。


寂しいパターンだぜ!


なんて事で


今日も


エロい夢を期待しながら


最後までを期待しながら


寝ます。





しかし!





最後まで






それは






すなわち!







夢精っ!







この年齢で夢精はキツいからの投稿