再びっ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

再びっ!

今日も、25日のライブのネタ作り。


ずっとチコチコ。


『LIVE457』が終わっても


ずっとチコチコ。


なんか


今年に入って


ずっーとネタ作りしてるわ!


貧乏暇なしだわ!


今月もピンチっ!







そんなわけで


今日もチコチコするぞ!


会議室で地味にやってやるぞ!


腰が痛いぞ!


マッサージされたいぞ!




なんて、意気込んで


事務所の会議室でネタ作りをしようかと思ったら


事務所の会議室が全部埋まっていたパターン。


全然会議室取れないパターン。


マジか!


他のチームもネタ作りしてるから、みんな会議室使ってるのか!


仕方ないか!


じゃあ~


どーしよ~


どこでネタ作りしよ~


逆にネタ作りしないってパターンは?


それやったら


後悔するの自分っ!


ヘコむの自分っ!


真剣に考えよ!


場所8おっぱい2で考えたあげく





決まった場所は






磯山宅っ!


俺の家っ!


一軒家をルームシェアをしてるから、リビングとか広いっちゃ広い。


6人くらいならなんとかならないでもなくないような気がしないでもないようなかんじがしなくもないようなあるようなもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。


僕たち私たちのチーム、僕の家でネタ作りしたのです。


実は、僕が最初にチームのメンバーに連絡した事がありまして


僕、江戸むらさき磯山チームになりました。基本的に優勝をする事が目標ですが、仲良くネタ作り出来たらと思います。そして、美味しい物食べさせます。


なんて、みんなにメールしたのです。



だから


仲良く


さらに美味い物を食べさす!


美味しい物食べたらテンション上がるからね!


きっとネタ作りもはかどるからね!


磯山食堂開店!!


開店再びっ!





磯山食堂


本日のメニュー


photo:01




ビビンパ&ワカメスープ


を作りました。


ビビンパは、野菜もたくさん取れるので


ダイエットにも最適です。


みんなに


美味しい!


いただきました。


先輩に気を使ってくれたとしても


ありがとうございます。


また作ります。


人に作るの楽しいわ。


美味しく食べてるの見ると


にやにやしちゃうわ。


にやにや。






そんな浮かれていたか



どうかわかりませんが




パルム食べようとした時に





こんなふうになっちゃったのは





内緒だぜ!







photo:02








ビビンバ?ビビンパ?からの投稿