オリックス。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

オリックス。

今日は、事務所の先輩のバナナマンさんの単独ライブ



『Cutie funny』


を観に行ってきまして。



他の芸人さんのライブやらネタを観る時は


なるほど~


そうきたか~


的なかんじの


分析的に見てしまうのですが


今回観させていただいた


バナナマンさんと


さまぁ~ずさんは


もう、そんか分析なんかしないで


分析しないでって言うか


そもそも分析モードにならず


ただのファンとして観ちゃうパターン。


普通に大笑いしちゃうパターン。


もう、始まる前とか


ワクワクが半端ないし


観てる時もずっーとニヤニヤしてる。



あ~


面白かった!


すげぇな!本当に。


偉大な方を事務所の先輩に持てて、本当にありがたいっす。





そんなわけで


単独ライブが行われたのが六本木の『俳優座』でして。


19時開演だったにもかかわらず


楽しみ過ぎて


六本木に1時間以上早く着いちゃったパターン。


六本木。


全然行かねーから


土地勘無いわ~


何して良いかさっぱりわからないわ~


とりあえず


なんとなくウロウロしたけど


なんでそんなチャラいの?的な男の子ばっかりだし


露出度高いエロスな女子いっぱいだし


喧嘩強そうな黒人多いし


オリックスのバルディリスみたいにいかちーし


巨乳だけどその代わりスーパームチムチしてる白人女性目につくし


髪型のせいなのか、服装のせいなのか


いろんな人種の方々に話しかけられたわ。


英語わからないから


ソリービジネス!ビジネス!


って言葉と


持ち前の


明るさでなんとか乗り切ったけど。


なんか日本じゃないみたいな街。


ゴッサムシティみたいな街。


この街には住めないわ。


六本木、麻布、赤坂あたりには住めないわ。


だって


六本木で画像検索したら


一発目に


photo:02




こんな画像出るって!!


茨城出身の田舎者には


きっとずっーと


馴染めない街だわ。


ってか


そもそも家賃高いし!






そんなわけで


途中から


六本木の街が怖くなって


俳優座の近くのコンビニの前の


ガードレール的なとこに


ずっと座ってました。


50分くらい。



あ~


怖い怖い。





そんななか




テンション下がってるなか




僕のテンションを上げてくれたのは






これっ!






photo:01








五本木なら余裕なんですがからの投稿