西武。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

西武。

毎日、毎日





おっぱい!





とか言ってますと


『本当におっぱい好きなんですね?』


なんて、ブログを読んでいただいてる方に言われるのですが


はっきり言います。







おっぱい大好きです!


僕が死んだ時には


お墓をおっぱいの形にしていただきたい。


家族が許してくれないだろうけど!




そんなわけで


いろんな方に


耳寄りなおっぱい情報をいただく事がありまして。


このアイドルは巨乳だとか


あそこの店員さんはなかなかのもんだ!とか


最近デビューしたあのAV女優さんは半端ない!とか


ちなみに最近は『吉永あかね』さんが半端ないっす。





って事で


僕の家からそんなに遠くなく


素敵なお店があると言う情報を入手しまして。


おっぱい関係の素敵なお店。


風俗的なお店とかじゃなくて


この場合


まさかの


ラーメン屋さん。


その名も


『おっぱいラーメン』


そんなド直球の名前。


いろいろと調べたら


武蔵小山にあるみたいで


『おっぱいラーメン』ってのは、通称で


『ラーメンBAR、スナック、居酒屋』と言う名前が本当の名前らしく。


店主は元グラビアアイドルの方で


Iカップだとか。


そのIカップの谷間ガンガンの服を着て


ラーメンを作っている事から


いつしか


『おっぱいラーメン』


なんて名前で呼ばれるようになったと言うパターン。


なるほど。


そりゃ、すげぇ。


おっぱいも好きだし


ラーメンも好き。


それが一気に?


ひゃー


夢だし。


2013年、夢が叶ったし!


願えば叶うもんね。


しかも、何が素敵って


ラーメンもかなり美味いとか。


行くしかねぇ。


行ってその日ばかりは


ラーメンじゃぶじゃぶ食べるし


おかわりするし!


おかわり君と呼んでいただきたい。


※西武ライオンズ


行かない理由が見つからない。


ちょっとだけ怖いのは


Iカップなんて目の前にしたら


緊張しちゃう可能性大。


ガチガチになっちゃう可能性大。


ガチガチってのは、下ネタだけどな!


さらに、おかわりしちゃう可能性大。


おかわり君と呼んでいただきたい。


※西武ライオンズ




って事で


近々


『おっぱいラーメン』に行ってきます。






その他のおっぱい情報も





ドシドシ







お待ちしておっぱい。






NO おっぱい NO LIFEからの投稿