日産に参戦したのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

日産に参戦したのです。

今日は


日産スタジアムで行われた


ももいろクローバーZのライブに参戦してきまして。





結論から言うと








最高だったー!


マジで最高だったー!


まさかいきなり布袋さんが登場するとは!


もしかしたら


出るかも的な予想はあったけど


まさかいきなり布袋寅泰。


かっけー!


布袋さんと言えば


僕らの世代の最高峰ギタリスト。


そんな方が


僕らのももクロちゃんと一緒にステージ立っているとは!


しかも、布袋かんの口から


モノノフ!


なんて言葉。


さらに、布袋さんのTwitterでの発言。


最高過ぎる。


世代だからね。


世代。


えぇ


もちろん


布袋さん登場した瞬間






泣きましたよ。


さらに


後半に、改めて登場して


『バンビーナ』をももクロちゃんと一緒に歌った時も


泣いちゃったし。


布袋さんが出るとこ全部泣いたー!


もちろん、他のゲストの方も凄かったし


泣きそうになったけど


今日は、布袋さんにつきるわ。


そんな素敵なライブが6万人の前で行われたわけですから


テンション上がらない方がおかしい。


photo:01




こんな賑わい。


すげぇ人。





しかしながら


昨日のM&M'sからの流れで


たいした睡眠も取らずに


ライブ行ったから


超スーパークタクタパターン。


さらに今日歩いた歩数


photo:02




2万歩超え。


そりゃ疲れるわ。


足が痛過ぎて


歩くたびに声出しちゃうわ!


誰かマッサージを!


そんなわけで


家に帰ってすぐに寝てやろう!


睡眠3時間で来ちゃダメだな~。


と思ってたら


一緒に行った、ヒデヨシゆうき、つぼます益戸が家に来て


今日のライブどこが最高だった的な会を開催。


さらに、仕事でライブに行けなかったオキシジェン田中も合流。


クタクタながらも


photo:03





ゴーヤチャンプルやら何品か作りました。


あ~


眠い。


あ~


天然のふりして



寝ちゃおうかな~




って事で




後輩たちが






過去のライブDVDに夢中になってる隙に






天然のふりして







ちょっと寝てみます…。







素敵な夢が見れそうからの投稿