ネットでいろいろ買うのです。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ネットでいろいろ買うのです。

今日も相変わらずネタ作り。


チコチコとネタ作り。


昨日の中華料理のおかげで体重が増えたので


今日は、ネタ作り前に頭の回転を上げる為の、アイスも我慢。


今日のお相手は


photo:01




ウィルキンソンレモン炭酸水&氷。


この氷のおかげで、炭酸水がよりいっそう美味しくいただけます。


ありがとうございます。





そんなわけで


相方野村氏


最近、Amazonでのお買い物に凝っているみたいで。


急に


『Amazonって、便利だよね。』


なんて。


お通夜にドクロのTシャツ着ていってしまうくらいの天然だと思ってた野村氏が、ネットショッピングだなんて


時代は変わったし!


いや、時代は変わったと言うより


彼が成長したと言うべきか。





しかしながら


本当にネットショッピングって便利で


僕もちょいちょい利用しておりまして。


おもに


アダルトなDVDやら、エロスなDVDやら、エロDVDやら、AVやら、アダルティックDVDやらを購入。


欲しかった物がタイミングによっては、100円くらいで買えちゃうってんだから、ネットショッピングはやめられないとまらない。


しかも、お店では売り切れてる場合があっても、Amazonではだいたい売ってる。


助かりまーす。


しかも


お店まで行かずに


家に届くってんだから、凄い。


ルームシェアし始めて


アダルティックDVDを購入しづらくなると思いきや


同居人が理解ある方で


きっと購入も楽。


あ~


またいっぱい購入しちゃうわ。





なんて事で


iPhoneのAmazonアプリを開くと





photo:02







photo:03








photo:04








全身タイツを





オススメされまくりました…。










コントで使う為に購入したからの投稿