来た。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

来た。

ついに




ついに




ついに





ヤツがやってきた!


ヤツがやってきやがった!


来る来ると思ってはいたけど


このタイミングで来るとは!


予想より早かったと思うべきか


遅かったかと思うべきか


耳ヲ貸スベキか


※ライムスター






って事で






『停滞期』がやってきたー!


キター!!♪───O(≧∇≦)O────♪


ダイエットしていて


ここ4~5日くらい


食事の量を減らそうが


いくら歩こうが


半身浴で汗をかこうが


3回くらい素振りしようが


全然体重減らないパターン!


今まで体重がじゃぶじゃぶ減ってきて


ダイエット楽しい!わっしょい!おっぱい!


なんて調子に乗っていた今日この頃。


噂には聞いていたけど


自分には、もしかしたら


『停滞期』なんてもの無縁かもしれない!


なんて思っていたのに


来てしまった。


一旦の、区切りである85キロを目前に、まさか『停滞期』が来るなんて。


こんなタイミングで来るなよ!


俺も所詮、人の子って事か!


良雄と法子の子か!





でも


逆に言えば


ダイエットが順調に進んでるからこそ


停滞期が来たわけですよ。


ここを超えれば


さらにまた一つ


ダイエットの向こう側にいけるわけですよ。


ダイエットの向こう側、行きてー!


痩せてー!


ガリガリになりてー!


そんなわけで


最近『停滞期』が来たら


逆に食べた方が良い!


なんて話を聞きまして。


『爆発』なんて言う表現をするみたいなんですが。


『停滞期』に


むしろ、ガンガン食べる事によって


体が


『お!いっぱい食べ物来た!停滞なんてしてる場合じゃねー!脂肪を燃やすぞー!』


なんて体が、勘違いして


体重が減りやすくなるんだとか。


すげぇ!


たくさん食べて良いだなんて!


ワクワクするわ!


欲望のままに


アレもこれもアレもこれもアレもこれもアレもこれもパイも食べたいわ!


あ~


テンション上がる~!






なんて思ってましたが




いざ





停滞期来たら







体重増えるのが嫌で






ガンガン食べる事ができないって言う…






ってか本当に停滞期?からの投稿