部屋に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

部屋に。

photo:05




部屋に冷蔵庫がありまして。


前に住んでいた部屋は、1Kだった為


キッチンに冷蔵庫があったパターン。


8年間、その1Kパターンだった為


このたび


部屋に、冷蔵庫と言う違和感。


photo:06




ベッドの上から、冷蔵庫が見えると言う違和感。


部屋のどこにいても冷蔵庫が見えると言う違和感。


どこの角度でもだいたい、冷蔵庫が見えるパターン。


冷蔵庫なめの、なんやかんや。


なるほどねー。


ずっーと冷蔵庫が


うーん


的に唸っているパターン。


これはこれでなかなか真新しい光景。




って言うのも


ルームシェアしているもので


キッチンに冷蔵庫があるのです。


だからって言って


この冷蔵庫を


捨てるのもなんだかなー(阿藤快)


もったいなくね?なくなくなくね?


って事で


部屋にこうやって存在感を放ちつつあるのです。





しかしながら


冷蔵庫が部屋にあるってのは


邪魔なもんだと思っていたら


意外や意外。


部屋に冷蔵庫があるってはなかなか良いもので


喉乾いた時には、すぐに飲み物が取れる。


photo:07




飲み物だらけー!


じゃぶじゃぶ飲めるわー!


そして


好きなタイミングでアイスを食べる事が出来る。


photo:08





全然入ってないわー!


でも、アイスはカロリー低いものもあるから、それを狙って買っていくわー!


じゃぶじゃぶ食べるわー!


お腹くだすわー!


この夏、半端ないわー!


部屋に冷蔵庫は、ハイリスクハイリターンだわー!


デットオアライブだわー!


便利だし。


ベンリーだし。


ヘンリー王子だし。


ドラクエ5だし。


冷蔵庫ってどこにあったら、便利かしら?


いまいち、難しいかんじだし。










部屋に冷蔵庫か…







さすがに












ビジネスチャンスにはならねー!




冷蔵庫って、冷蔵庫らしからぬ謎の音でる時あるよねからの投稿